2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/24(Sat)

二度見の真相

玄関開けたら、、、
DSC05943_convert_20111015175849.jpg
もう、勝手に庭から出ようとする
結構なダッシュです
あまりにもイッチョ前な後ろ姿に、手に負えなくて少し自信をなくしてしまう事さえあるほどです汗03

三輪車に乗って、近くのスーパーにお買い物に来たよ絵
DSC05945_convert_20111015153922.jpg
ワンちゃんには必ずご挨拶しに行きます
ボンはワンちゃん大好きですが、おまたんはチョット怖いです
おとなしいワンちゃんばっかりやといいけど、ボンがスグに寄って行くから冷や冷やします
お散歩中でもワンちゃんとすれ違うと、Uターンしてついて行っちゃうしね汗03

・・・で、ワンちゃんと一通り遊んでから店内に入って買い物していたら、、、
なんか、やたらと人がカートに乗ったボンを二度見をしてくる気がしたのよね・
グズグズ言わないように、品物のベビーダノンを持たせてたから、お会計前なのに品物を舐めたりしてる事を見てるのかなぁ・・・でもある程度シャーナイねんてばホンマ
とか色々思いながら、時間との勝負なのでサッサと買い物を済ませようと頑張ってたら・・・
一人のオバサンが完璧な美しいフォームの二度見をして、『美味しいねト』てボンに言ったんです

えっ・・・まさか・・・・・

うっそぉーん
SN3J1208_convert_20111015175802.jpg
うわぁ・・・そっかぁ・・・・・だからみんな二度見やったんやぁ

この写真、その場で見つけて余裕で撮ったんじゃないですよ、勿論
2010.05.18の記事『杉本さん』に書いた、まさにその杉本さんのレジに即刻並びましたい
彼女なら、この悲惨な私たちのこの惨状を笑顔でどーにかこーにかしてくれるハズやぁーん
助けて杉本さーん
との予想通り杉本さんはステキに対応して下さいました
ボンがベビーダノンを渡さないからレジ打ちができなくて、おまたんの手が震えるほど引っ張ったのに掴んで離さなくて、それを杉本さんはボンの手から取ることなく商品番号でレジを通してくれ、更に『お取替えしなくて大丈夫ですか』とり
これ、よく言われるんですよ
今までにもバナナ、トマト、とうもろこし、チーズの箱やパンなど色んなものをお会計前に食べてしまった歴のあるボンでして、レジで80%ぐらいの確率で『お取替えしましょうか』て言われる。
滅相もないよねぅ
じゃあ取り替えて~て人、居るのl
居たとしたら、間違いなく地獄行きだよねぅ
店内でお会計前に食べて、レジで取り換えてもらうんじゃ万引きですから
で、それから杉本さんが『どうぞ~』って優しく小さな袋をボンにくれたんだけど、ベビーダノン取られるんやと思ってボンがババギレり
もーう絵絵絵

そんなこんなの、エレベーター前に移動してからのこの写真でした

そして、エレベーターを降りてワンちゃんスポットまで帰ってきて一旦落ち着いてからの確認でこの写真。
SN3J1209_convert_20111015175818.jpg
全体像や被害状況をジックリ見たくても、店内では恥ずかしくて見ることができませんでした

帰り道、少し肌寒くなってきたので上着を着させて、ついでに口を拭こうとしたけど拭かせてくれず、そしてまだベビーダノンをちゅうちゅう食べ続けていて・・・
DSC05946_convert_20111015175919.jpg
ちょっとおまたんも冷静さを失っていたのでココで初めて気づいたけど、これ、ヨーグルトの出てる場所おかしい
上のフタを噛んで破ったんやと思ってたけど、ちゃうやん
硬い容器を噛んで破ってるやん
へぇ・・・こんな硬い容器が歯で開くなんて知らなかった

ちょっと冷えた夕方の道をトボトボ帰り、ヨーグルトがベッタリついてちゃ風に吹かれてさぞかし寒かったろうと・・・
DSC05953_convert_20111015175936.jpg
玄関で拭こうとしたら、今度はベビーダノンを放り投げて降ろせってゴテだして・・・4
気難しい奴汗
もうクタクタり

でも・・・
その時その時を本能のままに一生懸命に全力で生きてるんやなって思うから・・・
憎めない奴



15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/617-d547a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
