2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/23(Fri)

夏の間に!?

三輪車に乗って甥ボンの少年野球の応援に来ました
DSC05919_convert_20111015152143.jpg
少年野球の試合はいつもはヨソの小学校とかだけど、今日は近所のグラウンドで試合だったのでおまたんは初観戦
ボンは何度か妹に連れられてきているので、顔見知りも居て先輩ですに
そういやこないだ久し振りの再会を果たしたうごたんの幼馴染でチームのコーチでもあるゴットにも、ボンは先に会ってたんだね

さて、甥ボンの試合ですが・・・
試合って言っても、まだ2年生なので出場する事は殆どありません。
DSC05920_convert_20111015152201.jpg
後ろから何度も『甥ボ~ン』と呼んで写真に撮るので、めっちゃイヤそうです
でも、まだ来るなとかは言わなくて、来て来てって言うし行くと喜ぶんで、まだ可愛らしげは健在です

ほどなくしてジィジも来ました
DSC05915_convert_20111015152130.jpg
ボンは草むら遊びに夢中ぅ
やっぱ男の子やなぁ。。。
おまたん虫遊びには付き合ってあげられないから、ジィジには長生きしてもらって甥ボンの時のように虫遊びに付き合ってもらわなきゃねふ
ま、虫の嫌いな子に育ってくれたら言う事ないんですけどぉ~メ

そしてボンもいつか・・・
野球したいとか言い出すのかなぁ?
毎週土日なんて無理やし、やっぱジィジには長生きしてもらわなくっちゃ

あとからパパもチラッと寄って、ボンも更に思いっきり遊んでいました
外で会ってもジィジやパパ、ちゃんと分かってるねんね
特にパパやと大ハシャギで全身使って喜びを表したり、甲高い雄叫びを上げます
自称子供好きの、どっからどう見ても子供好きとは言ってあげられないそんなパパでも、ボンは大好きなのね


お昼間はお天気でたくさん遊びましたが、夜になり冷え込み・・・
まだ着れるんかなとか思いながら夏前まで来てた家着を着させてみたら・・・
DSC05933_convert_20111015152215.jpg
ちんちくりんっっッ
写真で確認したら、6月の初めぐらいまで普通に着てたのにり
夏の間に急成長していたみたいですに

お友達のヨーくんは発育が遅い為にに通っていて、だからヨーくんママも頻繁に体重や身長を測ったりしてるけど、ボンは問題なくグングン大きくなってくれるから、おまたんはそうやって気にして頻繁に測る事をしない毎日を過ごせているんだな・・・と、順調な成長を見せてくれるボンとの毎日に改めて感謝です



15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/616-2597be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
