2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/20(Tue)

すくなかぼちゃ

ikariでこんなかぼちゃを見つけたんです
SN3J1176_convert_20111015124525.jpg
岐阜の特産すくなかぼちゃ、、、ですって

見た目は美味しくなさそうやけど・・・
SN3J1186_convert_20111015124550.jpg
珍しいし安いから買ってみたハ

最近お気に入りの、同じくikariベーカリーのトマトパンと一緒に、クリームマカロニにすくなかぼちゃを入れましたふ
SN3J1188_convert_20111015124617.jpg
上品な甘みで美味しかったです
そろそろ食パン以外の市販のパンも食べさせてみようと思い、ちょうど見つけたこのトマトパンも、最近めっきりお気に入り
上にはチーズがかかってるから、中だけちぎって食べさせる感じです
このパンを買う為にikariに行く回数が増え、すくなかぼちゃも見つけるに至ったのですが・・・

やっぱikariは試食がゴージャスでイイなぁ~~~
いつ行っても高級食材の試食があるし、ボンにもとっても甘いメロンをいただいたりしてよ
タマに順番がおかしくて、『えぇー、なんでケーキの後にステーキやねん』て言ったりしちゃいますけど・・・
『「試食」なんやで。何ゆーとんねん
全くその通り
でも、試食ってこと忘れちゃうぐらい本気で食べちゃう嬉しいお品ばかり
大好きっ


おまたんの流行りはikariの試食。。。
ボンの流行りはドアにピトっ
DSC05887_convert_20111015131848.jpg

DSC05888_convert_20111015131926.jpg
ヤリ出したらソレばっかし。
ホンマ色んなことして笑かしてくれます
ただ、ボンの流行りはめまぐるしく移り変わるので・・・明日は何なのかなぁ?
ママ、ボンの流行にノリ遅れないように頑張りますに



13:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/614-eb64bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
