2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/06(Thu)

ぶどうの香り

ボンの今日の果物はぶどうにしよう
ぶどうをカートに入れてお買い物を続けました
買い物中、、、
『ぶどう、めっちゃエエ匂いしとんな~
と思ったら ・ ・ ・ ・ ・
またヤラれてました
SN3J1237_convert_20111022164824.jpg

うわぁ~~~
結構な大惨事
SN3J1238_convert_20111022164842.jpg
いや、こないだ(9月24日の記事:二度見の真相)のダノンに比べたら全然大した事ないな、小惨事や

バーコード上に貼られたお買い上げシールは、レジでも離さなかった事を意味しています・
SN3J1239_convert_20111022164922.jpg


写真を見せながら、今日はこんな事があったよ~なんてうごたんに話し、今日はママとお風呂に入ったボン。
そのお風呂中、うごたんがぶどうを食べていて・・・
ボンを上げてもらおうと呼んだ時、うごたんがボンのお口にぶどうを1粒プチュっと入れました
そこからもう『ちょーだい』が止まらなくて、結局房半分食べちゃいました

お風呂上りにもおネダリ
DSC06134_convert_20111022165414.jpg

体重かけて、引っ張る引っ張る
DSC06136_convert_20111022165426.jpg
わぁーお ただでもデカイ鼻の穴が更に広がってるよぉーッ

ヤメなさいって言われて、触りたいのを我慢してる時のお手々は絶対グゥになります
DSC06137_convert_20111022165439.jpg

でもやっぱ無理ぃ~
DSC06138_convert_20111022165452.jpg
食べながらスキを狙って取っちゃいましたね
なかなかのワルです

おいおい、、、変な顔なってるで汗03
DSC06139_convert_20111022165522.jpg
そんなに好きなら嬉しい事ですけどね

最近嬉しいことに、ご飯でも凄くガッツキます
冷ますのも待ちきれないで口からきたり
運動量が凄いからお腹が減ってるのか、食べることに興味が出てきたのか

なんでも口に入れたいだけじゃなく、食べる事に興味を持ちだしたんならそれはメチャメチャ嬉しいなぁ~ア
来月に旅行が決まったので、その機会に初めての外食をさせようと考えていたことも更に楽しみにになりそうです



17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/609-78090aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
