2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/11(Sun)

こどもちゃれんじぷちファースト

こどもちゃれんじベビーindex_icon01.gifが1歳号で満了
1歳からのこどもちゃれんじぷちindex_icon02.gifが始まる前に、一足早く教材の一部を届けてくれる先行お届けサービス、こどもちゃれんじぷちファーストindex_icon08.gif
少し成長の早いボンの為に・・・と申し込んでいたのが届きました


先行お届けサービスだけの特典などもあり、今回届いたのは
img-b-01_convert_20110918101406.jpg

一番はやっぱり、このしまじろうパペット
img-b-02_convert_20110918101427.jpg
ぬいぐるみを可愛がる事を分かり始めたボンなので、しまちゃんと一緒にゆうこと聞いて賢くしてくえたらなぁ~なんて、淡い淡い淡すぎる期待

それから、仕上げ磨きをイヤがるボンが、楽しく歯磨きしてくれたらいいなぁ・・・と、しまちゃんのパペットと併せてこのはみがきミラー
img-b-03_convert_20110918101457.jpg
ボタンを押すとしまちゃんが『あー』て言いながらお口を開けるところから始まり、一緒に歯磨きを楽しくサポートしてくれるお歌やメッセージ
楽しいみたいだけど、オモチャが楽しいのと歯磨きが楽しくなるのは全く別モンみたい

そしてやっぱり絵本が好きなボント
よみかたりえほん準備号
img-b-04_convert_20110918101513.jpg
はみがきミラーとしまじろうパペットと併せて、ここでも歯磨きのイヤイヤ払拭をサポート
img-20.jpg

もう一冊、しまじろうとあそぼうえほん
img-04.jpg
パペットと連動した内容になっていて、絵本の窓から覗くしまちゃんにボンは大喜び絵
img-05.jpg img-06.jpg
でも、この手の絵本は好き過ぎてすぐにボロボロになりそうやな~

も嬉しい手の平サイズのミニ絵本が全部で3冊
img-14_convert_20110918101731.jpg
ボンはこうゆうのがメチャメチャ大好きjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
お出掛けにも持って行けるので有り難い
ただ、同じく好き過ぎて早い段階でヘビダメ間違いなしですね

パペット・はみがきミラー・絵本などと内容が連動したDVD2枚
img-08_convert_20110918101659.jpg img-22_convert_20110918101755.jpg

そして、保護者向けの冊子が2冊
img-25_convert_20110918101809.jpg

その全てがこのおかたづけバスなる箱に入って届いたのですが、入るわ噛むわで即ボロボロ
DSC05894_convert_20110930152935.jpg
おかたづけバスの残骸を片づけるんが大変ちゅー話なんですけど4


でも、しまじろうパペットにも大喜び
DSC05565_convert_20110927114620.jpg

絵本読んで~って、本を持ってヒザに乗ってくるのは親にとってはたまらなく可愛い瞬間です
DSC05570_convert_20110927113703.jpg
最近、本やテレビを観ても声を出してバカウケする事が多くなりました。
『面白い』とゆう感情が上手に育ってるんやね顔

絵本にも大爆笑やったし、ベネッセが大嫌いやけどボンの為に購入して良かった



11:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/608-6bc3554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
