2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/10(Sat)

ぬいぐるみ

どう? この顔
DSC05489_convert_20110927104843.jpg
おまたんはボンのブサ顔が特に大好きですにハ
ブサカワってやつっ
・・・て、ブサ顔の話じゃなくて、、、
最近、ぬいぐるみを可愛がるって事が分かってきたみたいブ
まだまだモノを口に入れるので、頂き物の毛足の長いぬいぐるみ等は持たせていなかったんだけど、パパの買ってきたこのビーズクッションのツルツルのぬいぐるみと、何度言っても買ってくるJBの犬のぬいぐるみ1個だけは部屋にあって・・・
その犬のぬいぐるみも2階に撤去したかったのに、気に入って遊んでいたのでしばらく様子をみていたのです。
そうしてたら、こんなふうにダッコして可愛がるようになってきて

ダッコしながら何か話しかけたり、
DSC05504_convert_20110927104922.jpg

時には興奮してヨシヨシがペンペンみたいになってたり、
DSC05505_convert_20110927104946.jpg

ギューっと抱きしめては、、、
DSC05506_convert_20110927105015.jpg

押し倒してスリスリ
DSC05507_convert_20110927105029.jpg
ひたすらやってるけど、こんなことママにもしてほしいんですけど
いや、タマにしてくれるよね
でも、今日は全然してくれない

ずっと前からあるのを知っていた、何度も触れていたぬいぐるみなのに、『可愛い』って感情が急に芽生えるなんて子供の成長ってホンマに面白いブ
可愛がられるうちに、可愛がり方を覚えたのかなぁ?


で、今日はバァバのお友達たちが来てお庭でバーベキューをしていたので、ボンを連れてご挨拶に行ってきました。
DSC05491_convert_20110927104900.jpg
実家まで大人が歩けば3分ですが、ボンと歩けば結構な時間がかかり、お散歩コースには最適
意外に歩くスピードが大人と比べてそんなに遅いかって言ったら全然そんな事ないんだけど、寄り道ばっかりなのでね、ちょうどイイんです

バァバの習い事のお友達。
61才のバァバが一番の若手で、上は90才まで人
おまたんの幼稚園からの同級生のお母さんまで居たりして、、、
それこそ、ココではボンがぬいぐるみのようでしたよっ



01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/607-2cf3a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
