2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/12(Mon)

あれ?去年と同じ?

モンキーバナナを持たせてみた
DSC05530_convert_20110927113357.jpg

口に誘導するも、ちょっと不思議そうにして食べず、とりあえず触ってみたい様子。
DSC05533_convert_20110927113410.jpg
いつものバナナが小さくなっただけなのに

ようやく口に入れてバナナだと分かり、、、
DSC05534_convert_20110927113425.jpg

大好きなバナナを自分で持って食べられる満足感とゆうのかなぁ・・・
DSC05536_convert_20110927113438.jpg
なんか、一口食べては嬉しそうに満足そうに浸って眺め・・・とゆうふうに見えました
また一つ、お兄ちゃんになったね


今日はお昼、うごたんが用事のついでにまたぶどうが欲しいとか言いだして、帰りに神出に行ってきました
DSC05544_convert_20110927113454.jpg
今日はなんでか人が多く、こないだと違って快晴で暑い暑い

暑いから~って飲み物を買ったパパ。
ボンはドコへ行っても自販機を触るのよる
釣り銭の取り忘れを探したり、
DSC05549_convert_20110927113510.jpg
手を突っ込んで飲み物を盗ったりする大人が居るけど・・・
DSC05550_convert_20110927113524.jpg
そんな大人になっちゃダメだよお
てか、そんな大人もみんな可愛い赤ちゃんだったんですよね。
純粋無垢な子供だったんですよね。。。
大事に育てよう汗

暑いっちゅーのに今日も散々歩き回って楽しかったみたいです
DSC05551_convert_20110927113539.jpg
ボンよりパパが疲れてたけどね


で、帰りに寄った定食屋にて、みそカツ重セット
DSC05560_convert_20110927113556.jpg
ボンが生まれる前もカツカツまでぶどうを買いに出かけたりしていて、最後に予定日を8日過ぎた日にも帰りにココに寄ったよね
むくみが酷く、塩分を控えていたから『みそ』を敬遠して泣く泣く諦めたのに、うごたんがサラっと注文して食べてたよな。。。

これでやっと去年のみそカツのリベンジができたわけなんだけど・・・

待てよ・・・
予定日より8日

そっか、去年の昨日、ココで食べ損ねたみそカツ重セットやったんやんり
一年経ってもおんなじ動きをしてんの 私たち

ただ、去年の昨日はお腹の中で暴れていたこの悪ガキちゃんが、今日は店内で暴れているとゆう・・・
DSC05559_convert_20110927113615.jpg
こんな奴おるおる
大人でもおるおる
そんな大人なったらアカンで・

帰りのお会計の時、レジのオバタンが去年は話しかけてくれて励ましてくれたのをよ~く覚えていますり
今日も同じオバタンが居て、今日はボンの相手をしてくれました。
なんだか、嬉しい顔

来年もまたぶどう買いに来てるのかな
だけど実は、そうして変わらないで毎年同じように過ごせてる事って一番幸せなんだよねが


そして帰宅してからのボン、、、
まだ遊び足りなくて、庭でチョコマカ
DSC05563_convert_20110927113637.jpg
郵便物はボンの担当ッ
て、勝手にボンが決めた今日この頃。。。
ボンボン郵便さん、キレイに持って帰ってきてくださいねぅ

ボンは常に体力が有り余っているかのように見えます。
限界まで遊んで、限界に達した時にグズってオッパイ飲んで寝るようですが
その限界まで遊んであげたいって思うけど、なかなかできないのよね。。。
まだまだ遊び足りなさそうなボンを、申し訳ない気分で連れ帰るんだけど・・・
この日、これぐらい外で遊んだからと言って特に疲れるボンではないけど、お昼寝が少なかった為にお風呂の前にコックンコックン居眠りしだして、、、
もうチョット頑張ってッて起こしたけど、寝たままお風呂に入ることに
久々に赤ちゃんぽいブ
でも、チョコ寝で体力回復するのは赤ちゃんの頃から
限界まで遊んでやったゼ~イって初めて満足したのに、返って夜が長くなり、大人の限界の方がやっぱり先にきちゃうハメに
マイリマシタ


そしてっ 疲れた大人には甘いモノを
うごたんがケーキを買ってきてくれたけど、、、
絵
SN3J1139_convert_20110925161003.jpg
絵がうごたんので、
SN3J1140_convert_20110925161015.jpg
絵
SN3J1141_convert_20110925161031.jpg
絵がおまたんのって言うのよ
SN3J1142_convert_20110925161045.jpg
『なんでタルトばっかり?
『タルト好きやん
いや、好きやけど、生クリームも欲しかろーよ
あーもー余計に疲れるわ
何年おったらケーキの好み分かんねんR
て、結局おまたんが殆ど食べるねんけどぉ~

さて、このケーキ争奪戦にこれからはボンも加わる事になる訳ですよね
来年の今日はケーキの取り合いしてるのかなぁ
強敵やなぁー



17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/603-5777ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
