2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/02(Fri)

有馬、そして・・・

翌朝・・・

早朝、おまたんは大浴場へ。
昨日の晩はボンと部屋風呂だったので、朝は温泉に行くって約束していたんです。
ボンの寝ているうちにソォ~っと、オープン時間の6時に起きて出て行き、やっぱり露天風呂も閉まってたからさほどユックリはせず戻ってきたら・・・
既にNHK観賞でノリノリのボンび
その傍ら、ソファでうなだれるうごたん。
『フックブックローてなんやねん朝からこれ』と一言。
分かる人だけ分かって下さい
耳から離れんて怒ってたけど、おまたんなんて他の番組も含め毎日ですから

まだ7時代ですが、ボンは朝から絶好調
DSC05323_convert_20110915143825.jpg
我が子の笑顔はそれだけで親を幸せにするのに、こんな時って元気なら元気なほど親はグッタリしてしまう勝手なものなのです

朝のバイキングの混雑を避けるには7時代の来店を・・・と言われていたので起きたついでに行ったんですが、絶好調のボンを連れての私たちには素敵なお料理を堪能する時間はなく・・・

相変わらず強風ですが、自分たちがユックリするよりボンと遊びたいので、ちょっと外に出て散歩絵
DSC05327_convert_20110915144101.jpg
やっぱり楽しそう

写真を撮りたいけど、当然ダッコはヤダって事で、、、
DSC05328_convert_20110915144118.jpg
ボンはご機嫌で、歌を歌っているみたいにキャーキャーと大声で騒いでいますが・・・
こうゆうのって口を押えて窒息させちゃう初期段階じゃないの
DSC05329_convert_20110915144131.jpg

そんなこんなの有馬1泊。
前日にあまりにもパワーを使ったのにも関わらずの今朝の早起きの為、朝食から帰ってチェックアウトの時間まで3人で寝てしまっていました汗03
チェックアウト間近で目が覚めて急いで帰り支度をするおまたんと、その間に最後の追い込みのように暴れまくるボンと、その付添いのパパうごたん。
『おう、泣け泣けそら自分が悪いわ。泣いとーとこ写真撮ったろ
なんて大人げないこと言ってたな~と思ったら、帰って見たらこんな写真でした。
DSC05337_convert_20110915144147.jpg
なんか可哀想

ボン、どうだったのかな 楽しかったのかなぁ
おうちとは違って子供仕様になっていない分、触りたい物がたくさんあってパラダイスだったのか、それを触ったらアカンばっかり言われて思い通りにならなくて返ってつまんなかったのか・・・
外で思う存分遊べなかったけど、いつもとは違う場所で遊んで楽しかった
よく分からないから、『いつもより笑顔が見られたかな』と考えると・・・
ボンは普段からだいたいいつも笑ってくれているので、今回特にって訳じゃないしなぁ。。。
と、悪さ三昧やから手はやくけど、そういや毎日笑って過ごしてくれているボンに『大変がってゴメンな』とか思うねんけど・・・
でもやっぱり大変やったわーは
くつろぎに行ったんじゃないけど、正直、家に居た方がよっぽどくつろげてます
ほんの一瞬でさえも正に目が離せなかったからねり
まぁ、子連れのお出掛けってそんなもんなんでしょうけどね。
楽しい思い出になればいいか、、、
目、離す必要ないかブ
ずっと見てたらイイヨネト

とは言いつつも・・・・・

帰り、うごたんの会社の用事で水上警察に寄り、駐車場で待っている時に・・・
またいつものようにハンドルを握って離さなくて、お腹でホーン鳴らしたり・・・
DSC05344_convert_20110915144200.jpg
こらこら、なんで鳴らしてるんですか
みたいに見られてるから、場所考えてやって下さい

最近マネっこが流行っているようで、座ってパパママのマネしてみたり・・・
DSC05345_convert_20110915144214.jpg
ママの運転のマネされんように気をつけなアカンな・・・てか、マネされてもいい運転しなくちゃ
と反省したり、、、、、

て、新車だからハンドル据え切りしないでー
DSC05346_convert_20110915144229.jpg
1時間ぐらい待たされて、これで疲れにトドメをさされたんです
ぐったり

それからブラ~っとIKEAに寄って、うごたんが気の早い買い物を・・・
301_678_52_convert_20110924145544.jpg
これ、別売りの30mロール紙をセットして使うお絵描きボードなんです。
なんか、どっかでこれに似たのを見かけて、いいな~って思ってたらしいのだけど、おまたんもイイと思いますハ
なんでも描いてはコロコロ、字も書いてはクルクル、シールを貼るかもしれないし、そうして30mの思い出が出来上がる訳でしょ
気ぃ早いわては思うけど、おまたんも楽しみになってきたなぁ~
こうゆうのっていつぐらいから使えるようになるんでしょう、、、楽しみ


で、帰ってダラダラ過ごしていた夜、8月21日の記事『時を超え ...』に書いた、うごたんの小学校時代のお友達『公認会計士のゴット』が突然訪ねて来てくれましたり
『なんか考えとったら急に会いたくなって』と、うごたんの実家に行ってウチの場所を聞いて来てくれたんですル
中学卒業以来なので18年ぶりぐらいになるのかな、、、
少年野球で会うウチの妹を介せば連絡先の交換も容易にできたのに、ここまで時を経たにも関わらず実家を直接訪ねてくれた気持ちが嬉しいですが
当然ながら、うごたんもすっごく楽しそうで・・・
これからはずっと仲良くできるよね、良かった


なんだかこの2日間、めちゃめちゃ何日分も過ごした気分になってしまったのはおまたんだけでなくうごたんも同じでした。
疲れたのが一番やったのやとは思いますが、疲れた分だけ楽しめたし、今日の最後にゴットが会いに来てくれるとゆう嬉し過ぎることもあり、中身のギッシリ詰まった2日間になりました

幸せだぁっ



15:09  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●有馬

有馬、いいじゃな~い(^〇^)
私も行きたい!!
いいお部屋じゃなくていいよん!

早くワタシを招待しておくれ♪

例のおもちゃ、来週にでも送るね!(ここで言うなって?!)
サオリ♪ | 2011.09.26(月) 10:25 | URL | コメント編集

●サオリたん

うーん、、、確かに!
お風呂がいいから、部屋はスウィートじゃなくても・・・
とかも思ったりしていますが・・・・悩むところe-351

おもちゃ、悪いからわざわざ送ってくれなくてもe-466e-330
邪魔でなければ、また会う日まで~e-343
でも良いのですよe-454
おまたん♪ | 2011.09.27(火) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/597-7c0ff095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
