2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/30(Tue)

頑張れボン!

このところ、洗濯を干す時と取り込む時はいつもボンとテラスで遊ぶようにしています絵
DSC05095_convert_20110915120300.jpg
虫よけと日焼け止めをするのも大変な上、ちょこまか走り回るので疲れちゃうけど、たったこれだけの事やのにめちゃめちゃ喜んでくれるので、おまたんもいつまでも遊んでいたいと思うほど嬉しくて楽しいル
ただ、暑さ故に気力と体力が伴わないのですが・・・
て、暑くなくても無理か~ル

お外用のコンセントを見つけてニッチャリ
DSC05085_convert_20110915120105.jpg DSC05086_convert_20110915120128.jpg
家のには全部詰め物がしてあるから触れないもんね汗03
怒られるん分かってて笑って誤魔化そうとするの、思えばめっちゃ赤ちゃんの頃からよね

テラスでプチ散歩しているこの頃、、、ボンが頑張っている事があります。

よいしょ
DSC05090_convert_20110915120233.jpg

うんしょ
DSC05089_convert_20110915120214.jpg

あれぇ
DSC05097_convert_20110915120317.jpg
どうしても上手くくぐれないようなんです
最初はバーがおデコに当たったまま突進し続けておデコで押して歩いたりしてたけど、しゃがんだら通れるって気がついたみたいでソレはエライんやけど、、、
その場でしゃがむだけで、しゃがんだまま歩くなんて芸当がまだ都合良くはできないのと、たぶんそこまで気づいてないんでしょうね、、、
その場でしゃがんで立ってキレていました

次はハンガーをどけてみましたが、当たってるのはハンガーじゃないっちゅーの
DSC05091_convert_20110915120246.jpg
でも、アレがダメならコレて、ちゃんと考えてるんだね
一つ一つ学んでいくのが目に見えて分かるし感じられるのは面白くて幸せですア
喜んでくれて学んでくれて、気力と体力と闘いながらでもお外遊びをしている甲斐があるってもんです

ママ、いつも応援してるからね
意地悪な顔で笑って写真撮ってるかもしれないけど、凄く応援してるからねっメ b


今日の離乳食


SN3J1105_convert_20110903172451.jpg
チーズコーンロールサンドとバナナ



SN3J1106_convert_20110903172510.jpg
野菜ご飯にオムレツビーフシチューにお野菜添え



SN3J1107_convert_20110903172525.jpg
左:コーンの具だくさんおうどん
右:お豆腐サラダ


食後のデザートは桃でした
SN3J1108_convert_20110903172539.jpg


モリモリ食べて、明日も頑張ろうなっ



13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/596-04d7d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
