2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/31(Wed)

兵庫楽農生活センター

うごたんに西区の神出ぶどう園にパシられた帰り、ぶどう園のスグ近くの兵庫農生活センターってゆう、見た目は道の駅っぽく見える所に寄りました
DSC05104_convert_20110915120448.jpg
うごたんに頼まれたぶどうを買いにだけなら絶対に来ないけど、ココでボンと一緒に遊ぶのの方がメイン
ママに手助けされたくないみたいで、手を振り払って階段も一人でタッタカタッタカ

だだっ広いのに誰も居なくて、その上この薄曇り
暑くなくて、遊ぶのにも快適
DSC05111_convert_20110915120501.jpg
脇目も振らずに一心不乱に歩いていますが、手と足の動きが一緒

休憩させると、、、
DSC05114_convert_20110915120514.jpg
椅子から降りたがって必死で見ているのは、向こうの方に座って話しているオバタン2人組み。
めっちゃ広くて遊びたい放題やのに、この広い中にたった2人座っているオバタンのところにやたらと行きたがって諦めないのです汗

気を反らす為に遠くに離すけど・・・
DSC05118_convert_20110915120527.jpg
競歩!

オバタンとこ行ったダメとか、それ触ったアカンとか・・・
ボンにしてみれば興味のままに遊べなくて、思う存分遊んだとは言えないのかもしれないけど・・・
DSC05112_convert_20110917130748.jpg
ママはクタクタに疲れるほど楽しかったよ

ボンも・・・・・かなっ
DSC05102_convert_20110917130807.jpg

帰りにバァバにぶどうをお届け
DSC05123_convert_20110915120550.jpg
たくさん落ちている毬栗を触っちゃってビックリしていましたよ
ボンの事、手に負えないから二人っきりで居るのは無理って言うオカン。。。
こうやって見ると、仲良さげな2人なのになぁ・・・


今日の離乳食


SN3J1109_convert_20110903172744.jpg
パン・チーズ野菜のディップ・バナナ



SN3J1110_convert_20110903172800.jpg
左:海ご飯
右:しらすとチーズの納豆腐



SN3J1111_convert_20110903172827.jpg
左:かぼちゃうどん
右:トマたまひじき


大人って・・・昼間散々遊んだら夜も疲れを引きずってるけど、子供の回復は早いですね汗03
パパが帰ってくると嬉し過ぎて、日課なのか、顔におむつをこすりつけに行きます
DSC05125_convert_20110915120605.jpg
パンツ姿なので、一応部分は隠しておきましたル

体もこすりつけます・・・
DSC05128_convert_20110915120625.jpg

最後に顔をスリスリしてヨダレまみれに・・・
DSC05129_convert_20110915120641.jpg
まるでマーキングです・

そんなにマーキングしなくても、パパはボンのものだよ
だぁ~~~れも取らないよっメ

ボンにこれだけ好かれるのに相応しいパパに、ぜひぜひなれるよう努力してほしいですね



15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/593-542062a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
