2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/17(Wed)

君がいた夏の日④

今日も子供たちは自由なスタイルブ
P1020967_convert_20110830155937.jpg
上はTシャツに下がオムツってゆうのは夏の家での子供の定番スタイルですが、それに帽子ってゆうナンカちゃんはさすがに十三スタイルとも言うべき
で、自由な服装で各自自由に今日も遊んでおります

ナンカちゃんがボンにポーズしなさいって言っています
P1020969_convert_20110830160027.jpg

こうやってやるのよ
P1020970_convert_20110830160108.jpg
て、あっ電 手が触れた

じゃあダッコ
P1020971_convert_20110830160155.jpg
・・・て、それはダメなの

またイヤがられちゃったよ・・・まいったなぁ
て、言ってるみたい
DSC04912_convert_20110830160311.jpg
ホンマ初めて見る顔や一面は、昨日に引き続き驚かされますが面白いですッ


そして今日はハーバーランドへ買い物に行きましたよ
わが子の歳も性別も違うのでバラバラに買い物してたけど、子供の泣き声や叫び声でお互いの居場所が分かる状況での買い物だったので、短時間でしたが疲れましたt
でも、前から可愛いなぁーって思ってた女の子服があって、そこにエリたんを連れて行けたのが良かったですハ
ボンが女の子だったら絶対買ってた・・・てゆうか、男の子やけど顔がギリギリでも女の子っぽかったら買ってたやろう服がたくさんあるのですに
女の子が欲しかったとかもないし、男の子のボンが生まれてくれた事に何も不満はないけど、服を見ている時だけは、女の子の服を買えるエリたんが羨ましく思いましたル


今日の離乳食


SN3J1045_convert_20110827234503.jpg
左:フレンチトースト
右:バナナ



SN3J1046_convert_20110827234517.jpg
しらすごはんにチーズオムレツとビーフシチュー



SN3J1047_convert_20110827234537.jpg
クリームマカロニとじゃがいもとご飯


昼間、裸で寝ちゃったボンです
DSC04910_convert_20110830155840.jpg
外国の教会の天井にこんな絵描いてあるよなと、エリたんと二人で爆笑
外国の教会の天井に描くにはかなり和風でオマヌケな顔ですが、おまたんの脳にも心にも描かれているのはこの天使でーすっ



12:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/585-f0d04f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
