2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/16(Tue)

君がいた夏の日③

ボン、11ヵ月のお誕生日です
1歳まで1ヵ月切りましたね。。。
早い早いとは思っていたけど、ウソみたいに早いんですね
もう赤ちゃんじゃないけど、辛うじて赤ちゃん()の残り少ないこの時代を思いっきり楽しまなければ


一昨日は顔を合わせる程度、昨日はたくさんの子供と大人も入り混じっていっぱい遊んだ・・・今日の子供たちは

起き抜け一発
ボンはナンカちゃんが部屋に入って来たのを見るなりニッチャぁ~~~と嬉しそうに駆け寄り、そしてダッコト
DSC04859_convert_20110830141532.jpg
小さい子とまだ遊ぶ機会がなかったので、こうゆう事してるボンを初めて見ました
ただ残念ながら、相当本気でイヤがられてるけどね汗03

それでも抱きついて離れないボンですが・・・
DSC04861_convert_20110830141545.jpg
なんでそんないやらしい顔してんのl

今度は面と向かって怒り泣きされていますが、それでもションボリした顔して離れないボン
DSC04862_convert_20110830141558.jpg
『だってぇ~イヤだもん』て言ってるみたい
初めて見る顔、初めて見るボンの一面ばっかりで面白いり


さて、子供たちは各自お昼寝を挟んだり食事をとったりと、共同生活はせずに自分の生活スタイルを自由に過ごしていまーす

因みにボンの今日の離乳食


SN3J1041_convert_20110827234057.jpg
左:豆乳バナナ蒸しパン
右:バナナ



SN3J1042_convert_20110827234119.jpg
左:具だくさん素麺
右:かぼちゃにしらすとレバーペーストがげ



SN3J1043_convert_20110827234144.jpg
左:磯納豆ご飯
右:具だくさん出汁煮お豆腐


食後のデザート
SN3J1044_convert_20110827234448.jpg
メロン
 

ご飯も順調に食べていたボンと、いつもよりたくさん色んな物を食べたんだそうなナンカちゃんブ
そんな二人は遊びも自由スタイル

おいでって言ってくれてっぽいけど
P1020922_convert_20110830144216.jpg

行ったらメッチャのけぞられたり・・・
P1020929_convert_20110830144334.jpg
それだけでなく、眉間にシワが寄って険しい顔をしているのが分かると思いますが、大声で叫んで怒られたり・・・
かと思ったら落ちてたり・・・・・
P1020925_convert_20110830144314.jpg

ホンマ自由に遊んでました
P1020932_convert_20110830144405.jpg


夜はうごたんが『花火しよ』て急に言いだして・・・
もうあんまり早い時間じゃなかったし、ほんでまた急にやし、もっとはよ言えよいっつもいっつも・・・ー
て思ってたんだけど、でもナイスよね、花火
ボン、初めての手で持つ花火やしブ
・ ・ ・ て、また妹がお初を横取りしとんかぁーいだア
DSC04871_convert_20110830141614.jpg
いやぁーん1 まだうごおまどっちもやってへんのにぃーい
ボンが花火見てるー 不思議そうな顔して見てるー
写真撮る事しかできなぁーい
大人げなく言えなぁーい
はうぅぅぅぅ ・ ・ ・ ・ ・ 

と、今までは諦めていましたが、ちょっと頑張って強引に奪回してみましたル
DSC04899_convert_20110830144252.jpg

そんなおまたんの心の内を知りようもない皆さんですが、初めての手で持つ花火もボンに経験させてあげられたし、何よりせっかく来てくれているエリたん親子にも楽しんでもらえて良かったです
DSC04875_convert_20110830141640.jpg

よっぽど好きなのかなぁ・・・
目を離したらまた乗ってるし
P1020962_convert_20110830142124.jpg
ゴメンね、ナンカちゃん

でも、、、
エリたんの長女中学1年生とウチの甥ボン小学2年生
そしてナンカちゃん1歳9ヵ月とウチのボン10ヵ月
この組み合わせで結婚すると、将来親戚問題に悩まされる事や嫁姑問題とかもなくて済むのかなぁ~なんて話に

うぅ~~~ん、、、
おまたん、ボンのお嫁さんに優しくできるかどうか分かりませぇーんメ



12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/584-ca0d7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
