2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/15(Mon)

君がいた夏の日②

今日は実家の庭でバーベキューj
DSC04837_convert_20110830121155.jpg
エリたん家族も居るし、前の実家の近くのオバたんを呼んだり、弟と彼女も来てたりで、小さな庭で大人数のバーベキューとなりましたー
と言っても、なんでなのかオカンがお昼に開催したので、暑さのあまりほとんどが家の中
外で焼いて部屋で食べるとゆうスタイルになってしまいました
でも楽しかったっ
子供たちも楽しそうでした絵

ボンなんかは網戸をブチ抜き、それでもビックリすることなくブチ抜いた網戸から部屋と外を自由に行き来
DSC04841_convert_20110830121212.jpg DSC04842_convert_20110830121228.jpg
『こらぁーっ
反省知らずのドヤ顔ですR
『ゆーたるな。修理するからかめへんかめへん父
コラぐらい言いましょう 甘いんだから・

更に調子にノったボンボンは、Wiiのハンドルを握って走り回って暴走族
DSC04843_convert_20110830121250.jpg DSC04844_convert_20110830121306.jpg
うごおまの子やのに今からハンドル握ってたら末恐ろしいなぁ。。。
うごおまの子やからハンドル握るのは仕方ないのかなぁ


そしてそしてっ
今日はオカンの誕生日
SN3J1040_convert_20110827234034.jpg

たくさんの人が祝ってくれた61歳の誕生日でした
DSC04852_convert_20110830121415.jpg

エリたん、、、お花有り難うなブ
P1020904_convert_20110830121524.jpg
めちゃめちゃ喜んどったわ

暑かったけど、楽しい1日でしたア


そしてエリたんの長女は電車で大阪に帰り、エリたんと次女のナンカたんは今晩はおま家に泊まるのでしたぁ~

明日へ続く



12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/583-6e8babf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
