2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/20(Sat)

ババやでっ!!!!!

和歌山のフルーツ会長からいちじくが届きました
SN3J1051_convert_20110827234641.jpg
本当にいつもいつも旬の果物を有り難うございまぁーすル
妊娠していた去年、そしてボンが生まれた今年、、、果物はとっても嬉しいです


今日の離乳食


SN3J1052_convert_20110827234700.jpg
左:バナナ
右:いちじく
上:ベビーダノン

せっかくなのでボンにいちじくをいただきましたハ



SN3J1053_convert_20110827234714.jpg
具だくさんおうどんの玉子とじ


晩ご飯の写真を撮り忘れてしまいましたぁー
こちらは食後のメロンです
SN3J1056_convert_20110827234733.jpg


ついでに、JJの東京土産のスウィートポテトも美味しかったです
SN3J1024_convert_20110823015033.jpg


何度かココに書いたと思うのですが、ボンはパパが大好きト
大して遊んでもくれないし、お世話なんて殆どしないどころか、あんまし子供が好きでない事がジャンジャン発覚してきた自称子供好きのパパなのに、それでも子が親に与える愛は無償の愛とはよく言ったもので、ホンマにボンはパパが好き
好きなのは分かった。。。
でも、だからって、それはヤメてぇーっ
DSC04962_convert_20110903132746.jpg
ボンが頭にかぶって楽しそうに遊んでいるもの・・・
パパのパンツです血
SN3J1055_convert_20110903132821.jpg
ナゼかパパのパンツが好きなんです
歩行器に乗り始めた4ヵ月の頃から、スタンドタイプのタコ足に洗濯を部屋干ししていると、数ある洗濯物の中から決まってパパのパンツを引っ張り出してきて振り回したり食べたり・・・
あの頃より大きくなった今は、干し終わった洗濯物を入れたカゴから出してきたり、たたんで置いてあるのを見つけたりして持ってきては頭にかぶって遊ぶように
ママのパンツをかぶるよりはマシ
いや、でも、なんでパンツなんl
それで、、、
『ババやからヤメなさい ババやで ババやで
何度も言っているうちに、ホンマにめっちゃ汚いって本気で思ている自分に気がつきます
考えてみたら画的に汚いだけで、パンツそのものは洗濯したてで汚くはないはずなのに、言っている意味は正に『汚い』と思っての発言なのですは
うごたんのパンツ姿が可愛くて仕方なくて、イヤがられてもイヤがられても撫でまわしたり写真撮って好きな時に見たりしてたのに、いつの間にこんなにババくなったんでしょうねぇ

もう、ボンのパンツにしか興味ないわハ
ボンはいつまでお尻やおちんちんを触らせてくれるんでしょうね像
成長は嬉しいけど、いつかオカンレスな時代に必ず突入するだろう日が来るのが辛いですね
いつかはママのこともババくなる日がくるんでしょうね
ママのオッパイ飲んで育ったこともババく思うんでしょうね
でもきっと、必ず戻ってきてくれるはずだと信じていよう
うごたんがあんな母親にでもボンを見せてあげたくて、おまたんの顔色を見ながらでもボンを連れ出そうと必死になるように、きっとパパにソックリなボンもママを思ってくれるハズ


そんなボンの成長を願って、初節句のお祝いの日にジィジが買ってくれた砂糖菓子
DSC04967_convert_20110903132839.jpg
飾っていたけど、賞味期限がきたので食べました
ボンの健やかな成長を願って食べましたよぉ~ブ
来年だと一緒に食べれるのかなぁ

とりあえず、今のうちにいっぱい触っとこーっと
いつかはボン自体もババくなるんだからね



11:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/582-179378e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
