2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/11(Thu)

今日から愛車★

待ちに待った車が納車されました
運転はできないけど、ボンの為に買ったボンの車です
普通のワンボックスのファミリーカーを買ったのですが、特別仕様車で県内で3台しか売れていないそうなので、ココではナイショにしときます

車遊びが大好きなボンの反応は
DSC04812_convert_20110828211554.jpg
ウォークスルーが早速お役立ちー
1列目からタッタカ歩き、3列目シートによじ登っては飛び降り、また1列目へと、遊びまくっていました

あれぇ
でも、いつもならつかんで離さないハンドル、、、その為に大きなのオモチャまで買ったぐらいなのに・・・運転席には全く興味を示さないどころか、運転席に乗せると泣きそうになります

で、今までの車に乗せてみたらぁ
DSC04808_convert_20110828211524.jpg
そうそうコレコレ
お腹でホーン ウインカーにウォッシャー
ワイパーハイパーマックス くらえハイビーム

ひゃっほぉー
DSC04810_convert_20110828211541.jpg
なんでやろう・・・何がちゃうんやろう
イッチョ前にポジション悪いんかなぁ・

何度かの挑戦でようやく泣かなくはなったけど・・・
DSC04813_convert_20110828211609.jpg
シックリこーへんみたいでテンション低ぅ
気に入ってくれると思ってたから、親二人ガッカリです

・・・てのは最初だけで、そのうち慣れるんでしょうけどね
めっちゃ汚したりボロボロにドロドロにメチャメチャにするんやろなぁ・・・

今日から我が家の愛車です
ボンとの思い出作りは勿論、毎日の生活には欠かせない車ですからね
末永くヨロシクト



13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/580-3190d739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
