2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/28(Thu)

一足先に納車

6月3日の記事に書いたのですが、車を買いました
ただ納期が受注生産なのに加えて震災の影響で、早くても9月末、おそらくは年末、下手したら年始かも・・・て言われてたんですが、運良く部品が揃って今月末に間に合いますよ~って話にjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
でもホンマの末の末になるから税金がモッタイナイので、8月の頭に納車しましょう
そう言われていたのですが、またオプションを追加したのでもう何日かかかる事になりました。
やけど年末とかじゃなくてホンマ良かったよル

そんな我が家の新車が届く前に・・・
一足先に、ボンの新車が納車されました

じゃじゃぁ~~~ん
DSC04564_convert_20110809190249.jpg
てか、、、デカッ
ボン、困ってるし・

ちょっと恐る恐るやけど、、、
あれぇ これって最近好きなオモチャかなぁ
DSC04566_convert_20110809190307.jpg

うっひょ~~~っ
DSC04567_convert_20110809190324.jpg
もう、お気に入り
一旦気に入ると、なぁ~~~かなか離れないんだから

これ、ただ単に音が鳴ったり動いたりするだけでないんです
アクセルとブレーキがついていて、前進と後退ができて・・・てゆうのも当たり前ですが、自走する事も、ラジコンで操作する事もできるんですって
おまたんはそうゆうのメチャ不器用なのでラジコンで動かしてあげる事はないんですが、うごたんが動かすとボンは怖がっていました汗03
音も結構けたたましくてビックリしていたので、色んな機能はまだまだ要らないようです
ハンドルを動かしたり、他の装備を触ったり、それだけで十分楽しそうですブ
良かったね、ボン


今日の離乳食


SN3J0973_convert_20110731015257.jpg
左:パンとコーンディップ
右:バナナ



SN3J0974_convert_20110731015342.jpg
左:鮭小松納豆ご飯
右:野菜の洋風煮 カッテージチーズ添え



SN3J0975_convert_20110731015402.jpg
野菜ライスにビーフシチューとチーズオムレツ

今日も残さずモリモリ食べましたハ


食後の歯磨きは・・・
DSC04575_convert_20110809190356.jpg
愛車に乗って楽しそうに歯磨き
ドアの開け閉めや車への乗り降り、しぐさの一つ一つがイッチョ前なので笑けちゃいますッ

これ、甥ボンが見たら欲しがるやろなぁ~~~
最近では遊ぶのに忙しくてウチにも寄り付かないので、ウチに来させるいいネタになりそうですル



02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボン、嬉しい顔してるね。
この時期の子供って、可愛くて天使ですねv-410

家の息子も結婚しそうな雰囲気で
親は、冷や冷やしておりますが、おまたんのボンを見てたら
昔を思い出して顔に笑顔が出ます。
一日、一日を大切に子育てしてて ブログを見させてもらって
微笑ましいです。

私もいつか孫の写真をアップ出来る日を
待ち望んでいますv-411

今日から、お盆休みの息子は、いつ帰るのやら・・・v-393
ルミルミ | 2011.08.12(金) 11:37 | URL | コメント編集

●かっこいい☆

こんにちは~

大きくてカッコいい車がやってきたね~♪
男の子なら大喜びしそう!
飾ってもカッコいいし、いろんな機能が付いてるみたいだから飽きることなく遊んでくれそうだね。

いよいよ来週v-207
かぼちゃの馬車で迎えに来てくださいv-8
お会いできるのを楽しみにしています。
saori | 2011.08.13(土) 14:43 | URL | コメント編集

●ルミルミたん

そうですね。。。
悪いこと三昧やけど、疲れもイライラも笑顔が全てを癒してくれますe-446e-420

自分たちが若い時も、付き合う=結婚の話・・・だったけど、実際はそうでもないから分からないよね。
息子たんが帰ってこない寂しさの半面、孫が楽しみなところもある・・・母の心は本当に複雑なのねe-260
だけど願うのは息子の幸せだねe-53

孫ができたらもうボンを可愛がってもらえないから、
今のうちに遊んでやってねe-348e-328
おま♪ | 2011.08.14(日) 01:01 | URL | コメント編集

●サオリたん

傷がたくさんついてから、自分の会社のカラーに塗装するんだそうですよe-257e-263

私も来週、めちゃめちゃ楽しみにしてますe-328e-343
予定がカツカツでなければ、できるだけユックリしていってほしいって思ってるんだけどね、せっかく会えるんだしe-267
なんか、ウソみたいに楽しみにしていますe-349

e-2
こないだはボンが電話しちゃってゴメンねe-466e-330
あの携帯、アドレスがまだ3人分しか入ってないから、3分の1でサオリたんにかかってしまいましたe-443

おもちゃの件、本当に有り難うe-420
ダンナともども、並々ならぬ感謝をいたしておりますe-266
おま♪ | 2011.08.14(日) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/571-9671e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
