2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/13(Wed)

怪獣食と振り返る2日間

前々回から飛びまして~、、、
なかなか更新が追いつかないので、、、
怪獣のように日々を過ごすボンの小ネタと、おまたんの生活の軸になっている離乳食をセットで・・・
今回は2日分をまとめて公開に


7月12日の離乳食

1食目
SN3J0898_convert_20110713071005.jpg
左:鮭と野菜の餡かけご飯
右:野菜チーズオムレツ

汁が多過ぎると文句を言ったベビーフードのその『汁』を使って餡かけに
オムレツが上手く出来ましたぁ
ボンにも好評


2食目
SN3J0900_convert_20110713071042.jpg
左:トマのりたま
右:具だくさん餡かけ豆腐

そういや最初、お豆腐は味気ないのか食感がイヤだったのか、あんまり食いつき良くなかったな~と思い出しました
凄く悩んでいた時期もあったけど、ちゃんと食べれるようになってくるものですねが


食後のデザート
SN3J0901_convert_20110713071057.jpg
スイカとびわ
おまたんの好きなびわ、やっと食べさせることができましたブ
とっても気に入ってくれたようですふ


そんなこの日のボン怪獣は、お風呂から~~~
DSC04428_convert_20110724025802.jpg
お風呂でも色んな遊びが流行っては消えていきますが、モノは変われど日に日に激しくなるのはお湯をバシャバシャ飛ばしまくること
自分でも顔にかかってビビったりしてるけど、それでも一旦やり出すと止められないのか、半分ビビリながら半分楽しそうにバシャバシャと・・・に
チビやけど、結構パワーあってボトボトやでぇ~~~



7月13日の離乳食

1食目
SN3J0902_convert_20110720161815.jpg
左:野菜うどん(BF)
右:かぼちゃとじゃがいも レバーと野菜のペーストのせ

やっぱり汁が多いなぁ・・・
油揚げやごぼうなんかが入っていたので、食べさせてみたくて~の、お試しでした


2食目
SN3J0904_convert_20110720161837.jpg
左:鮭玉ご飯
右:しらすと野菜のお豆腐煮
上:ベビーダノン

苦労するかなぁ・・・と覚悟していた葉物ですが、上手に食べられます
他の葉物もじゃんじゃんチャレンジしていきたいなぁり


食後のデザート
SN3J0905_convert_20110720161856.jpg
初桃だよぉ~~~
買った桃が運良く当たりでした
桃のハズレは酷いからねぇ...と心配していたのだけど電
それはもう美味しそうに食べておりましたが、モグモグと美味しそうに食べるお口の動きがなんとも可愛らしくて好きですア


はい、桃を美味しい口で食べるボンに癒されますが、そうそう癒しばかり与えてくれる天使ではありませんル
今日はお風呂上りの一コマから
毎日毎日ですが、ナカナカ服を着させてくれずに逃げ回ります
DSC04430_convert_20110724025855.jpg
逃げてるけど、完全に楽しんでる顔でしょ汗03

サークルの中はオモチャの国・・・
DSC04429_convert_20110724025820.jpg
大人に言わせりゃ大惨事やけどね


以上、、、
怪獣のように日々を過ごすボンの小ネタと、おまたんの生活の軸になっている離乳食をセットで・・・
今回は2日分をまとめて公開  でしたっに絵



02:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/565-fc933baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
