2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/20(Mon)

十余年前のミステイクʅ(´◔౪◔)ʃ

今日は先にから

今日の離乳食

2食目
SN3J0816_convert_20110627220936.jpg
左:コーン粥
右:野菜の洋風煮込み

メロン
SN3J0817_convert_20110627221005.jpg


そう、、、今日は2食目だけなんです。
1食目も食べたには食べたのですが、バナナ1本とベビーフードを持って朝早くから出掛けていて、バナナは食べたけどそのまま寝てしまってベビーフードは食べないままだったので・・・汗03


で、ドコに行っていたのかというと、昔に入院していた某大きな病院に行っていました
殆どの方がご存知の事ですが、おまたん昔に大きな怪我をしております。
それの調子が最近悪くて、一度受診したいな~と思ってはいたのですが、ボンも生まれたしナカナカで。。。
それが、ボンもまぁお弁当を持って外出する事もできるようになったし、何よりその病院には今オカンが月に1回受診していて、その日はオトンが仕事を休んでオカンに付き合っているのです
それは行かない手はないでしょ

それでに行っていたのですが、そうゆう症状に関しては手がないと言われ・・・t
ただ、当時の主治医が別の場所で開業している事をのHPから知っていたのですが、手術に関わった当時の主治医なら事情が分かるかもしれないから訪ねてみるのが良いと言われました。
でも・・・チョット遠いんだよなぁ
しかもボンを連れてはメッチャ行きにくい感じやし
でも仕方がないと思います。
結構複雑な事案だったからね。。。

仕方がないにしても、腹が立つのは初診料ー
最後にその病院にかかったのは12年前やったけど、それって初診再来
分からなかったから受付で聞いたら、初診の用紙に記入をするけど再来扱いでした。
でも10年経ったらカルテは別の場所に保管してあるし、もう10年も経ってるし紹介状もないし・・・とか言われて、初診料5,250円がかかりました。
なんでそんなに要るんか分からんけど、まぁ要るんやとしても、『当時の主治医を訪ねなさい』で全然関係ないに行かされるのに、一体なんの初診料やねんぅ
診察券も新しい物に替わった・・・とかも言ってたけど、そっちの都合やろっちゅーねんウ
と思っただけで、実際に言ってはいませんよ
外でゴネるの醜くて嫌いですから・
でもなぁ~~~a

ただね、その診てくれた先生が『ごめんね、凄い頑張って来たんだろうに、よそに投げるような事しかできなくて。』て言ってくれたんです。
『凄い頑張って来た』こと分かってくれるんやね、先生でも・・・と、心が救われました
大きなを受診しようとするのはナカナカです。
おまたんも今回は3年越しの思いでした。
受診しても仕方がないんやろうな・・・てゆうのは分かりながらも、もしかしたらどうにかならないかなってゆう思いもあって、いつか相談にってずっと思ってて、最近もうしんどくてしんどくて辛かったから、やっと来れた・・・とゆうか、なんとか来た状態。
言わなくても理解してくれたのが凄く嬉しい。
だから、その先生の言う事を信じて、当時の主治医を訪ねてみようと思います。。。

てな訳で、じゃあ・・・と、当時の主治医が開業しているHPを詳しく見ました2
この先生、入院中から退院後の通院の最後の最後まで、めっちゃ誘ってくれてたんですに
おまたんは別の先生のことがお気に入りで、その先生は途中で北海道に研究に行かされてしまったけど、お手紙やメールや写真のヤリトリなんかを続けてちょっとイイ感じだったりしていた甘い思い出があるのですがト
だから尚更あの時は主治医の先生がめっちゃキモくてイヤやと思ってあからさまにテキトーな態度で接したけど・・・

でもなぁ・・・・・・・・・・・
今なら誘われてもいーのに
てか、誘いに乗ってれば良かったよなぁー像
あんな場所で、あんなキレイな、あんな凄いの院長になるなんて像
おまたん院長夫人・・・か

・ ・ ・ ・ ・ はぁt

もう・・・人生って、なんだかなぁ・・・・・l

いやいや、そんなんゆーたらアカンアカン
うごたんと結婚したからボンが生まれたんやん
院長夫人なんかど~~~って事ナイナイ
ナイナイ
ナイナイ
ど~~~って事ナイナイ



01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/547-f5d44a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
