2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/16(Thu)

ピープー

ボンちゃん9ヵ月のお誕生日でーす
まぁ、別になんのお祝いもしないのだけどル

だからプレゼントってわけじゃないけど、ボンがお昼のご飯を食べていると・・・
パパがボンの椅子を持って帰ってきました
通販で買って、会社に届くようにしていたんだとか。。。
早速乗せてみると・・・
DSC04183_convert_20110625005932.jpg
わぁーい 音が鳴るよ

・・・て、初めてじゃないらしいんです。
JBの家では音の鳴る椅子に座ってるそうです

何度も立ったり~~~
DSC04184_convert_20110625010005.jpg

座ったり~~~
DSC04185_convert_20110625010025.jpg
ピープーピープーとっても楽しそう絵

良かったね、ボンブ
でも遊んでばっかいないで真面目にご飯食べさないねぅ
・・・て、真面目に食べさす為に買ったらしいのですが、おとなしく座る子ではありません
ひっくり返して脚舐めたり振り回したりしてましたから

でも最近、割かし賢く食べてくれてますふ
遊んで暴れて大変だけど、残さずモリモリです

そんな、、、
昨日、6月15日の離乳食

1食目
SN3J0803_convert_20110621170639.jpg
左:ほうれんコーン粥
右:チキンとチーズの野菜スープ
上:バナナ

2食目
SN3J0804_convert_20110621170657.jpg
左:のりたまご飯
右:根菜とひじきの煮物


今日の離乳食

1食目
SN3J0805_convert_20110621170714.jpg
右:チーズと野菜のお粥
右:しらすとひじきとオクラのせ豆腐
上:バナナ

2食目
SN3J0806_convert_20110621170730.jpg
左:野菜と納豆チーズのお粥
右:ごろごろ野菜スープ カッテージチーズのせ

うごたんが会議で遅くなるので実家でお風呂でしたル
だから保温の離乳食ポットに入れてお弁当にして実家に持って行きました。
そうすると、バァバが食べさせてくれている間、おまたんはご飯をいただくことができるのですよ~
有り難やぁ~~~実家飯ト

いつかボンが実家のご飯を有り難いって思う子になりますように



19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/541-53bb405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
