2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/09(Thu)

須磨水族園

赤ちゃんが生まれたら水族館に行きたいなぁ~
な~んて夢に見ていたのですが、やっと今日叶いました
須磨水族園に行ってきましたよ

須磨水族園と言えば ですが、イルカライブをメインに考えていました
着いた時間がちょうどイルカライブの始まる時間だったので、まぁボンもオッパイ飲みたてでご機嫌のうちの方がいいだろうしと、イルカライブへ直行

ほぉ~~~らイルカさんだよぉ~~~ト
DSC04071_convert_20110619030443.jpg

親の期待する反応はしてくれないものやと聞きますが、ホンンマですね
DSC04057_convert_20110619030733.jpg
笑うでも泣くでもなく、喜ぶ事もビックリする事もなく、終始険しい表情でした・

最近は拍手が得意で、テレビから拍手が聞こえる度にパチパチして見せてくれるのに、ここぞの今しないから、パチパチだよ~て教えてあげても、かたくなに拒否
DSC04061_convert_20110619031942.jpg
グゥやでグゥ

このところ、実家に行くたびニィニのイルカを取り上げて狂ったように遊んでたクセに
DSC04035_convert_20110617064640.jpg SN3J0775_convert_20110617064221.jpg

イルカライブの後に座ったスナックコーナーの鳩には、めちゃくちゃ興味を示してましたけどね汗
DSC04075_convert_20110619031107.jpg

その後、大水槽にも全く興味を示さず見ようともしなくて・・・
DSC04086_convert_20110619031447.jpg

一応チラっと見はしたぐらいで・・・
DSC04092_convert_20110619033039.jpg

触ろうとして手を伸ばす事もないので触らせようとしても、ポケ~っとした顔で、手は相変わらずメッチャ拒否
DSC04094_convert_20110619033122.jpg

一度だけガラスを叩いて遊んでいましたが・・・
DSC04093_convert_20110619033101.jpg
もっとそんな事して困らされるんだろうな~と思っていたのとは程遠い反応の薄さ

トンネルなんかはキョロキョロと興味深く見るんじゃないかな~と思っていたのにそれも見なかったし・・・
DSC04105_convert_20110619033148.jpg

可愛いペンギンちゃんもこんなに近くに来てくれたのに険しい顔・
DSC04072_convert_20110619035227.jpg
&ドン引き

ただ、裏から回って見る所からは、1羽だけメチャ寄ってきて、ウルサイぐらい鳴いていたので、おまたんにメッチャしがみつきながらではありますがさすがに見ておりました
DSC04114_convert_20110619033206.jpg

この子可愛かった
DSC04115_convert_20110619033226.jpg

結局、カメだけガン見だったのかなぁ・・・
DSC04078_convert_20110619031406.jpg
ボンの意思で長く留まったのはココだけでした。
てか、を見たいよりも、登って遊んでいい場所だったので・・・遊びたかっただけなんやとは思うのですが、ボンのテンションが一番高かったのはココですく

帰り際には小さいプールでイルカのトレーニングをしていて、、、
DSC04119_convert_20110619033307.jpg

この距離で
DSC04116_convert_20110619033249.jpg

ジャンプを見ることができたのに・・・
DSC04121_convert_20110619033326.jpg
ママの方ばかり振り返って、全然イルカを見てくれませんでしたt
結局、水族園内で一度も笑いませんでした血
ついでに言うと、めっちゃ重たいクセに一度もベビーカーに乗ってくれなくて、うごおまは心も体もグッタリ絵絵

まだチョットはやかったのかなぁ
でもきっと、色んなこと感じてはくれたハズ
不思議だっただけで、見て感じたことはたくさんあったハズ
パパママとお出掛けしたことは分かってくれたハズ
と、信じています
初水族園、、、まぁ、こんなもんでしょうル


今日の離乳食

1食目
SN3J0780_convert_20110611180526.jpg
左:たまご入り納豆ご飯
右:トマトとひじきとオクラのスープ

バナナ
SN3J0781_convert_20110611180545.jpg

2食目
SN3J0785_convert_20110611180604.jpg
左:白身魚のリゾット(昨日の残りのBF)
右:かぼ豆腐

メロン
SN3J0786_convert_20110611180637_20110611181300.jpg


食後、うごたんが仕事で出掛けました。
まだ時間も早かったし、うごたんもスグ帰ってくるんだったので、チョットお散歩がてら歩いて実家へ行きました
明日からオトンとオカンが旅行に行くので、ちょっと顔でも見といたろか~&ちょっと顔でも見せといたろか~とゆう感じです。

めっちゃニィニの宿題の邪魔してました。
SN3J0784_convert_20110621163643.jpg
甥ボンがボンぐらいの頃に使っていたオモチャなんかを妹が出してきてまとめてあって、『これ全部ボンにあげような』て言っても『えー無理』とか言ったりしてまだまだ幼稚な甥ボンなんだけど、ボンと過ごしながら少しずつ、少ぉ~~~しずつ、お兄ちゃんになっていっているのを感じられるこの頃でございます



18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/540-f655b22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
