2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/11(Sat)

ファーストシューズ

ファーストシューズを買いました
DSC04142+-+繧ウ繝斐・_convert_20110622184304
違和感があり、立ちにくいようです
さすがにまだ歩きはしないのですが、つたい歩きは立派にします。
外出時も歩きたがって、ああぁ~靴があったらなぁ~って思う事が多々あったので、一目惚れしたゴールドのスニーカーを買いました
黄金の足で世界を股にかけてください

さて、こちらもファースト
ボンは携帯が大好き
てか、赤ちゃんはだいたい携帯大好きですよね。
アレってなんでなんでしょうね。。。
ついでに言うと、オモチャの携帯じゃダメなのもなんでなんでしょう・
ボンもですが、オモチャの携帯は何個もあるのに、大人たちの持っている本物の携帯にしか興味がナイの
そういやリモコンもそう。
リモコンが大好きやからってボン用のリモコンを持たせているにも関わらず、大事にしていたのは最初だけ。
今は触っちゃイケナイ方のリモコンにしか興味がナイ4
て事で、何やらBBが携帯屋さんでデモ機を買ってきたそうです
ホント健気っ
DSC04135+-+繧ウ繝斐・_convert_20110622184239
ボンはまんまとお気に召し
リモコンみたいにスグに飽きちゃうと困るので、うごおまが使ってるフリしたり、触ったらアカンのに~みたいな雰囲気にして、モッタイつけてから触らせるようにしています。
小細工に苦労
あと何年かしたら、どうせなら本物の携帯をBBに買ってもらって下さいねっ
けど、携帯屋さんでの店員とBBのヤリトリがどんなだったか覗いてみたかったところですがね


昨日、6月10日の離乳食

1食目
SN3J0787_convert_20110611180705.jpg
左:のりたま
右:長芋トマチーズ
上:バナナ

たまごと海苔、これがホンマの『のりたま』だよねに
今日は長芋にチャレンジ
軟らかく炊いて小さく切って、とチーズと一緒にパクパクり


2食目
SN3J0788_convert_20110611180726.jpg
左:コーンパン粥
右:しらすとオクラとひじきのネバネバお豆腐

オクラとひじきは使い勝手が良くヘビロテですり


今日の離乳食

1食目
SN3J0789_convert_20110611180742.jpg
左:しらす入り納豆たまごご飯
右:長芋の出汁煮 オクラソースとひじきソース
上:バナナ

長芋、食べやすいし美味しいし、気に入ってくれたようですよア


2食目
SN3J0790_convert_20110621170055.jpg
左:にんじん粥
右:ほうれんじゃがチーズ


そして、携帯のデモ機と一緒に届きました
SN3J0791_convert_20110621170113.jpg
JBから巨峰です

きざんで・・・
SN3J0792_convert_20110621170130.jpg
う~~~ん、、、やっぱりこないだのデラウェアとはちゃうわい
ボンもぶどうが好きになったようです
今度は高級さくらんぼ食べたいよね、ボン



02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/538-1422bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
