2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/19(Fri)

疲れたぁ~

2009.06.19-3

昨日、お昼寝してしまったせぇで夜寝れなくて睡眠不足やったのと、今日の乗馬でクタクタ
めっちゃ筋肉痛
明日もあるのに大丈夫かな~
いきなりヤリ過ぎ


今にも寝てしまいそうな体を引きずって用意した晩ご飯は…
うごたんのリクエストで素麺
090619_2040~0001
せっかく涼しげにしてあげようと思ったのに、うごたんが色気のないお皿に色気のない盛り方を
手伝ってくれたから、まっ、いいか~

うごたんは素麺が好きやけど、我が家の食卓に並ぶのは初
今まで、ナゼか作る事がありませんでした

おかずは焼きナス
090619_2041~0001

と、昨日の残りのカリフラワーのサラダ。
と、うごたんが時々買ってくるんやけど、こてっちゃん
コレ焼くと、油が飛びまくるからキライなんや
けど…うごたんが今日はコレダケでいいって言ったので、こてっちゃんナシ
良かった

そんな、結婚生活初の素麺の日でしたが、さすがに喜びを表に現さないうごたんは、食べたがってた素麺が出てきても喜ぶ事はありませんでした
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/53-bf2f0101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
