2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/22(Sun)

パパおかえり♪

5月21日()

お庭のバラが開き始めました

つるばら
DSC03909_convert_20110527003230.jpg
たくさんツボミをつけて一斉に咲きそうだけど、一番に開花したのがこの一輪

エル
DSC03908_convert_20110527003205.jpg
去年一番の花は黄色っぽかったですが、今年はいきなりピンクで咲きました名

ストロベリーアイス
DSC03912_convert_20110527003258.jpg
キュート&クールなグラデーションは今年も健在ですk
あと数日で開きそうですら


さて、昨日うごたんが福岡へ行ったので、母子家庭中の我が家。
実家で羽を伸ばしているおまたんですが、それはボンも同じよう
ジィジバァバの元でやりたい放題j
トマトをつかみ、ガブッ
DSC03913_convert_20110527003119.jpg
うーん 酸っぱ楽しーぃー
DSC03919_convert_20110527003145.jpg
なんでも笑って許されるので、調子に乗りまくってメッチャ楽しそうにしていました


今日の離乳食

1食目
SN3J0673_convert_20110522234709.jpg
左:トマトチーズリゾット
右:空豆きなミル
上:バナナ

2食目
SN3J0674_convert_20110522234727.jpg
左:けんちんうどん
右:にんじんりんご
上:ベビーダノン

今気がつきましたが、おかずが『にんじんりんご』なのに、ベビーダノンも『すりりんご&にんじん』でした
ホンっっっっっマにゴメン

いやぁ~、けど、その意味でも離乳食日記つけといて良かったね
復習・反省電電電

メロン
SN3J0675_convert_20110522234746.jpg
今日はパパが居ないので、実家でお風呂でしたル
デザートも実家で。。。

いつも厳しくしていますが、福岡のパパ、、、
ボンに十分な暮らしをさせてくれて有り難う
と、この高かった食器セットと、決して安いとは言えない贅沢なメロンを見る度に感謝するおまたんなのですア
が、『十分な暮らし』ってそんなんちゃうやろー
初節句の写真はっ~ 水族園はっ
いやいや、そもそも、日々の暮らしはどないやねんっ
と、やっぱ怒ってナンボのおまたんでした~



5月22日()

数日かかるかと思いましたが、今朝開花しました
DSC03922_convert_20110527011922.jpg

こちらも
DSC03923_convert_20110527011948.jpg
バラはいいなぁ~~~~~ふ


母子家庭3日目の本日。
今日の離乳食

1食目
SN3J0676_convert_20110522234805.jpg
左:納豆しらす粥
右:空豆りんご
上:バナナ

2食目は訳あって・・・
SN3J0681_convert_20110522234824.jpg
お粥さんとシチューがセットになったベビーフードです。
妹に頼んで実家で食べさせてもらったのですが、ほっとんど食べていませんでした汗
申し訳ないっっっ、ホンマごめん6

しかもメロンも・・・
SN3J0682_convert_20110526234028.jpg
いつもは4分の1なのに、バァバが切った今日は8分の1

だけどボンはニコニコ

パパが帰って来たからねト

うごたんが福岡から乗って帰って来た乗り物を、明日まで近所のある場所に置いておかないとイケナイお仕事上の事情があり、ボンを実家に預けておまたんがソコまで迎えに行っていたのです
で、実家に戻るとパパを見るなり大ハシャギ絵
散々好き放題やって甘やかしてもらっていたクセに、ロクに家に居なくても、何もしてくれなくても、それでもやっぱりパパが好きなのねッ
その無償の愛を受けるに相応しい父親になってほしいですけどねぇ・・・る
・ ・ ・ おまたんもですけどメ

てな訳で、パパお帰りぃ~
次の出張まで3日間。
みっちり父親してほしいものですに



23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/524-ff73d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
