2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/12(Sat)

美味しいフェスタ

11.2.12(SAT)

HDCで『美味しいフェスタ』なるイベントがあるよ~と、チラシを発見
これ見よがしに『見ろよ』とばかりにテーブルの上に置いてあったので、連れて行ってくれるんやな~とウキウキ

3日間の開催だったのですが・・・
10日の晩、『仕事の都合やけど、様子見て明日行けたら行こか~』と言われました。
まぁいつもの事。
結局、雪が降ったり悪天候だった為に仕事が忙しいんだろう事は容易く想像ついていたのですが・・・
この日、晩まで一切連絡ナシですよ
お昼を食べるか食べんか、それに何よりボンの都合が第一なんだから、行かんなら行かんで電話ぐらいしろよなーた

で、11日の晩。
12日に弟の用事でうごたんと弟が出掛けるので、それが終わってから行こうかって言ってくれたんやけど・・・
仕事が忙しいから気が急いてしゃーないんは分かるけど、時間があったらとか様子見てとかケチ臭いこと言い出したんよね
『そんなんやったらあんなチラシ見らんかったら良かったわ知らんときたかったわ行かれへんのやったらチラシ見せんな
相変わらず言うことヒドイですぅ~に
でもいつも仕事やから絶対に無理は言わんけど、今回は弟と用事に出掛ける場所と近いしついでやし、チョットぐらい抜けていつもエラそうなジジババに会社の世話さしとけよなーと思うからタマにこうして腹立つんです

ほんで、こんな言い方されたら連れて行かなシャーナイねんな~

と、せっかく連れて行ってもらったのに・・・
思っていたよりメチャメチャひっそりした感じで・・・
お昼やったのに、お目当ての品物は完売ばっかり

一つだけGETしたのは『天ペロ』
DSC02668_convert_20110215044612.jpg
揚げ饅頭で、7種類の餡が入っています。

なんでっ て思うぐらいカリッカリのサックサク
DSC02672_convert_20110215044638.jpg
勿論味は美味しいけど、これはもう味より前歯が気持ちいいってレベルのお話
須磨のお菓子なんや・・・こんなん知らんかった

あと、買い足りんからなんとなく買った『キャラメルパイ』
DSC02673_convert_20110215044705.jpg
焦げ苦さ加減が程良くなくて、めっちゃ焦げ苦ぁーい
と思いきや・・・!
なんかもうクセになってそれが逆に美味い美味いよ
中にカスタードが入ってるけど、カスタードの味なんてどうでもいいぐらい焦げ味が良い

いやぁ~~~、両方とも美味しかったな~い
うごたん有り難う
食べられないからお口モグモグしっぱなしやったボンちゃん・・・ゴメンね



04:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/501-6f808ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
