2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/13(Thu)

にゃんこの日

11.1.13(THU)

今日、ボンが初めてボヤッキーに興味を示しましたー
DSC02122_convert_20110115042214.jpg
今までは見ても特に気にはしていませんでしたが、今日は不思議なものを見るかのように、ずぅーっと目で追っていました。
飛んだり走り回ったりしている時は『ナニゴト』みたいに見る時もありますが、ジッとしている時に興味を示すのは初めて。
ついこないだ近くで見せてもNO興味やったのになぁ。。。
好き過ぎて、ギュッと掴みに行っちゃう日も近いのかなぁ・・・
ボヤッキーが無理やと思うけど、できたら仲良くしてほしいな~
ほんで、凶暴なボヤッキーに泣かされて猫嫌いにならんとってほしいな~6
それと、猫がこんなもんやと間違って覚えないでほしいな。
猫の鳴き声は『ガオ~』や『バウー』やと思わんといてくれたらえーねんけど

そんなボンちゃんはキョーレツな人見知りをするクセに、実在しない人にはケッコー仲良しブ
絵本の動物の笑顔の絵に笑い返したり、こないだはヤクルトの広告のワンちゃんの絵に笑い返してたし、テレビの中の笑顔の人にも笑い返します。
テレビに関しては、人見知りをして泣く事もよくあります。
今日は実家でミスドの箱の絵が相手。
DSC02125_convert_20110119061944.jpg

あーうーーー絵 話がはずんでいるようです。
DSC02130_convert_20110119062018.jpg

と思いきや、一向に応えてくれない事に腹を立てたのか、『ぶぅーっ
DSC02131_convert_20110119062102.jpg
最近流行りのツバ飛ばし攻撃
バァバにそれだけ笑ったってくれへんかなぁ汗03
バァバならいくらでも応えてくれるのに・・・なんかバァバ苦手みたいで、ベソカキ率No.1なんですよねぇ。。。
DSC02090_convert_20110119070634.jpg
どーです このベソ顔
このベソ顔にみんなが爆笑するから、その声に驚いて余計に泣くのよねに
最近は甥ボンがバァバにめちゃくちゃ反抗するし、生まれて間もないボンは人見知りするし・・・頑張ってくれてるのに可哀想すぎるやんバァバ

でも、顔見てなけりゃ誰にダッコされてるのか分かる頭はナイので・・・
バァバにダッコされながら、チュンチュンにも興味を示しましたー
DSC02136_convert_20110115042301.jpg
ボヤッキーに同じく、実家の報知器ちゃんにも何度か近づけたけど今日が初の反応でした。
そしてこれもボヤッキーに同じくなのですが、この報知器ちゃんもカナリ凶暴で妹にしか懐いていないので、これまた何もなければいいのだけど・・・

動物は好きになってもらいたいですからねぇ。。。
動物を虐待する人って、どんなけ心が醜いのかと思いますもん。
動物を蹴ったり叩いたりするような人には絶対にさせない
好きすぎて拾ってこられるのも困りモンやけどね
でも ・ ・ ・ 拾ってきたりすんねやろなぁ
うごおまも拾ってくるタイプなので、家が動物園にならん程度に愛でましょう苦



07:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/493-274a7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
