2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/19(Tue)

七変化

10.10.19(TUE)

ボンちゃんとゆう弟ができたボヤッキー姉さん。
最初はボンちゃんを怖がって、近づけると威嚇したりしていました
おまたんに甘えたいのにおまたんはずっとボンちゃんを抱いてるし、大嫌いな実家ファミリーや知らない不審者が毎日のように家に来るしでストレス溜まってるんじゃないかなぁ・・・と心配していました。
おまたんも1日に数回、今までのようにダッコして相手をするようにはしているのですが、やっぱりリラックスはできていな感じだったんですよね・・・

それが今日、やっとリラックスして遊びはじめました
101019-1.jpg

101019-2.jpg
良かった~~~
一番の心配ごとだったので、ホッとしていますふ
ボンちゃんと仲良くしてくれるといいんですけどねぇ。。。


今日は妹が熱心にカメラを構えていましたメ
いつものうつ伏せ体操が撮れました
101019.jpg
いつもは『おっ、凄い凄い』とか言ってるうちに終わっちゃうんで撮れたことなかったんですよね
じょうずぅ~~~ 3
とか言いながら、スパルタ教育

それと、こんなものも・・・
赤ちゃんって寝ていく時、めっちゃ脱力して笑いますよね。
その笑った顔を見ると、なんとも言えない幸せな気持ちになるのです
DSC00853_convert_20101114123452.jpg

で、笑ったかと思ったら、何かを思い出したのか急にベソ顔になったり、実際に一瞬だけベソかいたり。。。
DSC00851_convert_20101114123417.jpg
そんなところを見ると、『大丈夫やでー』て言いながら、切なくなったり・・・

かと思ったら今度は白目むいとんねん
DSC00855_convert_20101114123527.jpg
で、白目むきながら笑う
それからまたベソ、白目、笑う・・・を基本繰り返しながら色んな顔をします。
めちゃくちゃ引き笑いするしね。
引き笑いで爆笑みたいな
ホンマ色んな顔をするので見ていて飽きません

て、いつも見て笑っているだけなのですが、妹が根気よく写真に収めました
いつどんな顔をするか、しないかも分からないのに、なかなかうごおまにはそんなパワーがなく・・・
なんだか妹は一通り経験したからお世話の仕方に余裕があるし、若くてパワーがあるからいいなぁ・・・とか思っちゃうのです
こんな調子で、若い親と比べてボンちゃんに不憫な思いをさせないように頑張らんとアカンなーとよく思いますは

て・・・そんな話じゃなくて

を気張る顔、お風呂で気持ちいい顔、オッパイを飲む顔、、、て言い出したらキリがないですが、まだ喋らないけど色んな顔で楽しませてくれるので面白いです絵

どの顔も好きやけど、いつか本気で反抗する顔も見る日が来るのか・・・いつかどこかの女の子に恋焦がれる顔を見る日が来るのか・・・と思うと胸がキューっと締め付けられるわぁ
その度、『救~心 救~心』て、あの懐かしのCMソングが耳の中でヘビロテ

あぁ、、、本気で悲しいのに不謹慎なBGM



02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/473-37b7957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
