2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/04(Mon)

七三

10.10.4(MON)

おまたんは全然気がつかなかったのですが・・・

妹が、ボンちゃんの髪型のことを『なんでセンター分けやねん』て、ずっと言ってたんです
『赤ちゃんてだいたい横分けやろ~。センター分けの赤ちゃん見たことないでー』て、笑います

なので・・・七三にセットしてみました。
04.jpg
いや、、、『なので・・・』て事もないんですけどね苦

おまたんがセンター分けなんです。うごたんは何分けか知りませんがL
おまたんの前髪はスグに真ん中でパックリ分かれてしまいます。
横分けにするのに結構苦労しています
だから、ボンちゃんには今のうちに横分けのクセを少しでもつけといてあげよ~って思ったんです。
そんな事しても無駄やとは思うのですが・・・
それに、別にセンター分けでもいいし

髪の話はまだ入院中にうごたんとした事がありました。
うごたんはクセ毛で、おまたんはスーパーストレート。
あまりにもストレートなのでパーマが当たりにくい悩みはありますが、クセ毛の人がストレートにしたいという困り様ほどではないのです。
うごたんもクセ毛がイヤで困った時期もあったようです。
今では髪型なんて全く気にしないオッサンになり果ててしまいましたがね6
うごたんもチリチリやクルクルの天パではなく、生え方にクセのあるタイプで、毛髪自体は直毛です。
なので生まれたてのボンちゃんの髪の毛を見ても分かりません。
ストレートならいいな~って話していたのですが、両再度のウネりがうごたんにソックリ。
それに、襟足のウネりも同じでした。
髪の毛までパパ似かよぉ~~~
ママに似てるとこ、ホンマないんかい

ママは願います・・・
髪型や髪質がいくらパパに似ても、パパの家系のようにハゲないでね

そう願いながら、今日は初めてのブラッシングをしました~



02:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/464-bdc7fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
