2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/03(Sun)

男の子の洗礼

10.10.3(SUN)

穏やかな一日でしたe

うごたんが仕事で出ていたので、今日の沐浴は妹がしてくれました。
いつものように甥っ子もお手伝いしてくれています顔
03.jpg
やっぱり上手な人に入れてもらうと気持ちがいいんやね、終始寝ていましたブ

そんな穏やかな今日。
遅くに帰ってきたうごたんと、ボンちゃんを眺めていました。
うごたんは家に居る時間が少ないから、ヘタすると起きている息子に会えずに一日が終わってしまう時もあります。
が、なんとか今まで少しは起きている状態で毎日触れ合えてはいます。
だから、起こしたら可哀想って気持ちと、でも起こしたいってゆう気持ちでヤキモキしてるんでしょうね
分かります。。。
かつてはおまたんも甥っ子にそうでしたから。
ただおまたんの場合、起こしたら可哀想・・・てのはなかった気がします
『おーい、おばはん帰ってきたぞ』て、当たり前のように起こしてたなぁぅ
妹、怒らなかったし・・・
せっかくやからって言って、起こしてくれてたもんなぁ・・・
大人の対応か
子育ての大変さを知りもせずに悪かったな・・・と今になって思うことばかりです
おまたんもオッパイの時間が近かったりすると、できるだけ触れ合えるように寝ていてもボンちゃんをうごたんに抱かせたりするようにしています。
寝顔を見るのもいいけど、やっぱり起きてる我が子にも1日1回は会いたいと思いますブ

で、そうして今日も眺めていたらフニャフニャとボンちゃん言い出しまして、起きて良かったな~ふって言いながら、まずオムツを換えました。

その時ですっっっッ

ピュ~~~~~っとおしっこを飛ばしましたよー

男の子はするって聞いてはいて、おしっこ攻撃ブロックグッズまで買っていましたが遭遇することがありませんでした。
最初は構えていましたが、もうしばらくなかったのでスッカリ忘れていました。
それが今日初めて飛ばされ、二人してあたふたしました
そして、二人でめっちゃ笑いました
家に居る時間が少ない日も、こうして一日の終わりにボンちゃんが二人で笑う時間をくれたんだと嬉しく思いました

男の子の洗礼、やっと襲来です



18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/462-18f47af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
