2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/29(Wed)

帰って来たお菓子の国

10.9.29(WED)

うごたんがラスクを買ってきましたふ
29.jpg
近所・・・ではないのですが、割かし近くでうごたんが仕事で時々通りかかる所にラスク屋さんができていたそうです。
うごたんはラスクが大好きなのです。
色んな味があって美味しかったし、なんと言ってもリーズナブル
お気に入ったし、全部の味を食べたいからまた買いに行こ~っと絵

それで気がついたのですが・・・
おまたん、またお菓子を食べられるようになってる
思えば入院中に出たオヤツも甘いもんばっかりやったのに気持ち悪くならんと美味しく食べてたもんな~
大好きやのに食べられなくなってたチョコレートやポテトチップスも食べてるし顔
いつの間にかつわりが終わってたんやね
てか、産んでからスグ
リンゴジュースも飲めたし、お砂糖入りのコーヒーも紅茶も飲んだのに気持ち悪いって思わんかったもんな~り
トマト味のものも食べたしし
長かったな~~~つわり

やけど、初期のつわりの頃に使っていた洗濯洗剤のニオイは未だにダメ
やっぱり今でも思い出して吐きそうになる。
入院中、オカンが洗濯して持ってきてくれたパジャマからその洗剤のニオイがしたの、スグに分かりました。
これだけは変わってないなぁ。。。

そういや、女の人は妊娠や出産で体質が変わるってよく言いますよね
アレルギーのうち何か一つは治ってほしい。
できれば猫アレルギーね
喘息治ってほしい。
妹は喘息がすっごく軽くなりました。
おまたん、何も変わってませんt
期待してたのになぁ・・・
体質は変われんかったけど、気質は変わって女らしくなったらいいのにっ


さて、今日もお風呂では沐浴の準備が進められております。
291.jpg
うごたんと妹親子が準備をし、ココに当然ボンちゃんも加わりうごたんが沐浴させて、妹がサポートしながら甥っ子が上がり湯の用意。
おまたんは写真を撮りながらお風呂上りのスタンバイ、オトンとオカンは孫の沐浴見学。
お風呂、すんごい人口密度・
でも、こうしてみんなに囲まれて幸せですね、ボンちゃんもうごおまも

そう思っていたのですが、沐浴のあとに寝ている時、ビックリするほどの声で急に大泣きしたんです
何もなかったみたいなんやけど、、、、、
パパの沐浴は結構豪快やし、上がる時タオルで受け取る前に上下に揺すって水切りみたいなことするし、思い出して怖い夢でも見たのかなぁ・・・

できる限りママが居て注意しますが・・・
申し訳ないですがコレもこの家に生まれた宿命。
手荒なパパにも慣れてたくましく育って下さいね、ボンちゃん



04:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/459-f5a3b7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
