2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/28(Tue)

高熱

10.9.28(TUE)

高熱が出ました 39.2℃です
こんな日に限って病院行く日じゃないんですよねーツイてねー

風邪なのか、また乳腺の関係なのか、若しくは傷の化膿からくる熱なのか・・・
あーだこーだは言ってられへんっ
風邪でなければええ。
ボンちゃんにうつるのかうつらないのかも分からんから、とにかく風邪はマズイ
ただでも産後のこの体。
通常でもまだ帝王切開の傷が痛い時期。
傷は大変な事になっている。
その上まだ高熱まで出て・・・
やのにイマイチ役に立ちきらんうごたんにイライラウ
仕事が大変なのは分かるけど、ウチの実家ファミリーも仕事以外の生活の全てを投げ打って協力してくれてるんだから、家であからさまに仕事ばっかしせんとってほしいー
ホンマしゃーないんは分かってます。
でも、せめて口だけでもええからほんの少しの気を遣え
仕事でパソコンをいらっているのもイラつくので、『パソコンいろとんやったら風邪うつるんかうつらんのかぐらいサッと調べたらんかい』と、そう言われて初めて怒られている事に気がつくようです4
そこまで仕事に没頭できる事がまたムカツク
ちょっとぐらい気が散れ。
思ったよりボンちゃんのお世話をしてるし、時間があれば家の事もしてくれてはいるけど、どーも気が利かんなー
いやいや、仕方ないのは分かってるし、それぐらい仕事はやってもらわんと困るんですけどね、でも・・・腹も立ちます 2

それに引き換え・・・
甥っ子は毎日お風呂で沐浴の準備と後片付けをやってくれているんですよ
28.jpg
『お手伝いしたい』と言って、眠くても毎日通ってやってくれています。
前ならお手伝いしたいだけでマトモにはできない事が多く、殆ど二度手間になっていましたが、今はちゃ~んと自分一人で完璧にできるようになっていましたり
賢い賢い、有り難うな~甥ボンふ
『毎日頑張ってくれて大助かりやからお駄賃あげよ』とお駄賃を渡すと、『お家賃貯めてママに車買ったるわ』やって
最近、妹の車の調子が悪いからなんですが。。。
お手伝いして賢いし、ママ思いで優しいけど、お駄賃をお家賃と・・・
お家賃はためたらソレ『家賃滞納』ですから
ボンちゃんみたいな赤ちゃんやった甥っ子は小学生になってシッカリしてきたけど、まだまだ変な言い間違いや覚え間違いが多くて笑けます

ボンちゃんも甥っ子みたいにママ思いなこと言う日がくるのかなぁ
ママ、きっと泣いちゃう



02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/458-526813d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
