2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/30(Thu)

居るんだね*^-^*

10.9.30(THU)

ボンちゃんが生まれて今日で2週間

ボンちゃんの保険証が届きましたト
嬉しくて、しばらく眺めていました

ボンちゃん宛ての郵便物も届きました
区役所から、住民票コード通知書でした。
もう立派な住民・・・なんだもんねり

ある書類に記入しながら、家族は3人・子供有り・長男・・・
3人家族になったんやな~って、あらためて実感しましたpハ


時々ね、夢なんじゃないかって思う時があります。
目覚めてボンちゃんを確認して、ホンマにおったんや、良かった・・・と安心します。
生まれてから2週間経つけど、まだこんな感じなんですよ

だからね、保険証が届いたり、郵便物が届いたりしても、『そ~や~、ボンはホンマにおるねんでト』と実感できて嬉しくなりますト

て、なんか変やね
こんなに毎日ずっとずっと一緒に居るのに、なんでかな~

これからボンちゃんの名前のものが増えていくだけでも楽しみです



04:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/456-c4f7a1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
