2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/23(Sat)

お宮参りの怪

10.10.23(SAT)

うご母との共通の知り合い、『仏様』にお会いしたんです。
衝撃の話を聞きましただ

こないだ仏様は用事でうご母の家を訪ねたそうなんですが、それがウチのお宮参りの日だったそうなんです。
思い出に水を差すのがイヤだったので書かなかったのですが、あの日、うご母からのイヤがらせを受けながらのお宮参りだったので相当腹が立っていました。
平日の昼間で会社には事務員も居るのに、わざとうごたんのに会社のを転送してお宮参り中にジャンジャン電話が鳴るように仕向けたり・・・怒
で、『私に逆らったらどんな目に遭うか思い知れe』みたいな事を叫びながら会社のをうごたんのに転送して喜んでいるのその場に仏様はいらしたそうなんです。
仏様が、そんな事をしてはイケナイと教えを説こうとしたそうなんですが、当然聞く訳もなく・・・

ただ、怖いのが『イヤがらせの理由』
うご母は怒り狂いながら仏様に言ったそうです。
『お宮参りは普通はダンナの親が主になってするもんやろ私なんて今朝初めて知ったのに普通は私が抱いて行くんでしょ私がおらなカッコつくまいからお宮参りまでには泣きついてきよるやろーと思っとったのに、お宮参り行くから会社抜けるって今朝いきなりうごに言われたのよ
と、自分が主役()のハズのお宮参りにナゼお呼びがかからなかったのか・・・普通普通は・・・と、ずっと文句を言いまくっていたそうです。
うん、普通ならそうなのかもね4
けどまぁよくそれだけ普通普通言えたもんやな~と思いますわ。
ほんで、今さら誘われたら行くつもりやったのが凄いよな~てか、誘ってもらえると思ってるのが凄い。
いや、誘わなきゃカッコつかんやろ~まで思ってるのが凄すぎる

言いたいことはたらふくありますよ。
言ってる事の矛盾を指摘しまくりたいですよ。
一生に一度の、そして生まれて最初のビッグイベントを邪魔した事は何があっても許せません。
許しません。
でもムカつくのでこれ以上は書きません。

最後に一言だけ言わせて。。。


オマエほんま ・ ・ ・ ・ ・
なんでやねんっe



03:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/454-b645ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
