2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/13(Wed)

ジジババの家

10.10.13(WED)

夜中、長野から帰宅したパパをおめめパッチリでお出迎えしてやった、最近あまり寝なくなったボンちゃん。
また少し成長したのですねッ

で、この非常識な時間にせっかく起きて出迎えてやったと言うのに、うごたんたら最低なのっー
うごたんがダッコしている時に、ボンちゃんが『ブルブル』っと大きなプゥをしたんです1
そしたらうごたんビックリして、あろうことか一瞬手を離しかけて落としかけたんですよ
赤ちゃんて、その小さなボディからは想像できないほど大音量の、そして予想だにしないサウンドのプゥをしますが、抱えた大事なもん落としかけるようなそこまでビックリするかー
大人がですよ、しかも親ですよ怒
大きなプゥがどうのこうのより、これ以上ない大事なもんを落としかけるアンタにコッチがビックリしまんがな
もうダッコせんといてほしいり
家族3人で仲良く生きていこうと誓った矢先、本気で嫌いになってしまいそう
次はナイぞー


気を取り直して・・・ー
さて、今日はおまたんの1ヵ月検診でした
前回の2週間検診の時と同様、帝王切開の割りに子宮の収縮は良いが悪露がまだ多いのと貧血があるとの事。
エコーで見る限り子宮内に大した悪露はないので、もうじき終わるでしょう・・・と。
そら、もうええ加減終わってほしいわた
ほんで帝王切開の傷もな、ホンマええ加減・・・
せっかくお腹ヘコんだのに念願のうつ伏せなられへんやん4
それやし久し振りに走ったりコケたりしたいねん
せめて普通に歩かせてーっダ


そんな今日の病院へは、珍しくうごたんが自ら名乗りを上げて連れて行ってくれました。
あー珍しい。
で、『タマには甥ボンの相手したろか~』と、帰りに実家にも寄りました。
時間に余裕があると、そーゆー事してくれるんだ~~~へぇ~感心~
とゆう事で、ボンちゃん初めてのジジババのおうち訪問です
報知機つけて~のCMでお馴染みの報知機ちゃんと記念撮影をされていましたが、凶暴やからヤメてー噛みちぎられるぅーだ
13.jpg
今日は用事で明石に行っていた弟からウチへ寄ろうかと連絡があったので、実家の方に来いと丁度集まれたので良かったですブ
出産前は衛生面に神経質になり過ぎていたので実家には連れて行ける気がしなかったのですが、別に連れて行けないほど不衛生な訳ではないと思えるようになり、今日の日を迎える事ができました
ただ、こんな家族団らんをうごたんはどう思ってるんやろ
自分の家でもあると思ってくれてるんやろうか
寂しかったり辛かったりしないかなぁ
何か思ってそうなうごたんの顔を見ておまたんがそう心配していると・・・
うごたんがコッソリおまたんに言いました・・・
『今日オトン臭いなぁ、加齢臭
て、めっちゃ嬉しそうな顔で・・・・・
なんや、そんなこと思ってたのか
いっつも自分が臭いって言われてるからって、オトンの加齢臭と比べて喜ぶなっちゅーねん4
妹や甥っ子にオトンが臭いって言われていると、『そんなこと言うな』て言いながら、ホンマに嬉しそうなんだから

心配して損したく
でも、そんな事で良かったに



02:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/450-00e69bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
