2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/08(Fri)

メリー

10.10.8(FRI)

珍しく、長い時間起きてゴテまくっていました。
だいぶ涙が出るようになり、もう少しでこぼれそう

そんな今日、妹がメリーを持ってきてくれました
ベッドに付けずジムタイプに組み立ててくれました。
甥っ子もドライバーを持って何やらしてくれています
08.jpg
ただ・・・ボンはまだイマイチ分かっていないようですねブ
音には反応していましたが、オモチャを上手に見られないようです。
その代わり甥っ子が『ホンマや眠たなる・・・』ゆうてましたけど

妹がダッコして根気よく近くで見せていると、ちょろちょろ目で追ったりしていましたp
08-2.jpg
おまたんなら『まだ早いか~』と思って終わりやったやろな~と思います。
やっぱり子育てを経験してるし友達の赤ちゃんを何人も世話してるから、妹はよく知ってるんやなぁ・・・とつくづく感心
て、感心しとる場合ちゃうぞ~
頑張れ 7つ上の姉っ。


さて、今日は漁船をチャーターしてマグロを釣りになど豪遊したパパが晩になり沖縄から帰宅
どんなに遊んだか知らないけど、我が子に会えない日があるなんて可哀想やなぁ・・・仕事は大変やな~寂しかったやろな~優しくしてあげよ・・・と不憫に思っていたおまたんの前で彼は楽しそうに土産を並べてベラベラと喋っていました
昨日は電話で息子の声を聞いて愛しそうにしていたのに。。。
通院の間預けているだけで身が引き裂かれる思いの母親に対し、父親ってこんなもんか



02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/445-60ecd49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
