2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/06(Wed)

初うつ伏せ!

10.10.6(WED)

帝王切開の傷の診察の日ですが、もう歩けない
今日はもう行くのは無理や
と思っていたのですが、夕方なんとか歩けたので診察に行って帰ってきました
変なんですよ。。。
痛い場所がコロコロ変わるんです。
ソコが痛くて歩けんくなってたのに、翌日は全く痛くなくなって、別の所が歩けんほど痛くなってたりします。

今日たまたまお義兄さん(うご姉の夫)からうごたんに電話がありました。
お義兄さんは小児科医なので、ボンちゃんの事を気にかけてくれていて、色々とアドバイスをくれたりします。
家が近くないのであまり頼れないのですが、タマに連絡をもらえると心強いです
で、おまたんの体調の事も聞いてくれて、うごたんが話したそうなんですが、『もう一回お腹開けた』て聞かれたらしいんです。
で、何もしてないって答えると、『えっ、そーなんや・・・うーん、そう。』と、ちょっと変な感じで言っていたそう。
不安を煽らないように、お義兄さんが多くを語らなかったんやろうと分かります。
うごおまも再び開腹・・・と、それが心配なところなんです
うごたんなんかはもう若干怒っていて、どーなっとんか聞きに行くとか、失敗があったと決めつけて、オレが話つけに行くって言ったり、お腹開けんとどうやって分かんねんなんて言っていて・・・
次も帝王切開になる都合上、次回も事情を分かっている同じ病院でお願いしたいし、何をゆってもボンちゃんを取り上げてくれた先生なんやから、悪く思ったりモメたりしたくないとおまたんは思うのです汗
けど、お義兄さんの反応で余計に不安になってしまったわぁ~お
どうなるんでしょう4


さて、ボンちゃんですが、今日は初めてうつ伏せにしてみました。妹が・・・
なんでもかんでも『』を妹にイカれているような気がしますが仕方がないですね
07-2.jpg
写真には撮り損ねてしまいましたが、元気に首を持ち上げていましたよp
頭ばっかり重いのでお尻がヒョッコヒョッコ浮いたりして可愛かったです
手が口に触れると夢中のチュパチュパが始まってしまい、首を持ち上げるのを忘れてしまって終了ですに
シッカリしてきてるんだね~ア

他にも、日に日に表情が豊かになってきた事や要求が増えた事など、たくさん成長を感じていますル
最近では、横になってオッパイを飲みながら寝たくて文句を言う時があります
『う゛ん゛ッ』てイッチョ前に怒って蹴って、望み通りに横になってオッパイ飲ますと3回吸っただけで寝ちゃったり・・・

毎日甲斐甲斐しくお世話したくなる為に、飽きないようにうまくできてるのかなぁ・・・
と思ってしまうほど、どれだけ見ていても飽きなくて面白い毎日ですル



02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/444-fc673d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
