2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/11(Sat)

10.9.11(SAT)

東灘に住んでいる弟が、彼女と一緒に帰ってきました。
本来、今日はおまたんの赤ちゃんを見に帰ってくる予定やったのですが、ご存じの通り予定が狂っておりまして・・・汗03

弟と彼女から、お祝いをいただきました
DSC00237_convert_20100912003656.jpg

品物が入っていた紙袋ですが
DSC00239_convert_20100912003830.jpg
手のニオイがするんでしょうね、ボヤッキーは紙袋の持ち手部分にのみ夢中

品物はメモリアルBOXです
DSC00240_convert_20100912003910.jpg

箱の中はこんな感じで
DSC00241_convert_20100912003939.jpg
左上がトゥースBOX、左下がへその緒ケース、右側のスペースに母子手帳を入れられるようになっています。

特に気に入ったトゥースBOXブ
DSC00242_convert_20100912004011.jpg
1本1本抜けた歯を抜けた場所に入れられるようになっていて、日付が書き込めるようになっています。
めちゃ可愛いト
全部集めるのは無理っぽいけど、なんだか楽しみ絵
ちょうど今、7歳の甥っ子が永久歯に生え替わろうとしているところなんです。
オカンと話していましたが、おまたんが子供の頃もそうやったけど、上の歯が抜けたら下に~、下の歯が抜けたら上に~って、投げたりしませんでした
今は置いとくんやなぁ・・・てオカンはビックリしてたけど、子供の抜けた歯を捨てるなんて、たぶんその頃でもできなかったよきっと
だってボヤッキーの抜けた乳歯も大切に持ってるもん

そのボヤッキーですが・・・
DSC00223_convert_20100912003432.jpg
とにかく箱や袋が好きなので、気に入ればしばらく寝床にしたり秘密基地にしたりして、飽きるまで捨てられない状況になりますぅ
やっとお中元関係の箱が全て片付いたところやのに、今は通販の箱がエラく気に入って・・・

一人の時はココで寝たりしているみたい。
DSC00224_convert_20100912003510.jpg

ゴロゴロしたまま毛づくろいしたり、リラックスし過ぎ汗03
DSC00229_convert_20100912003610.jpg
キレイなプレゼントの箱ならいいけど、通販の箱は捨てたいねんけどなぁ・・・顔
入院中に寂しい思いさすと思ったら、チョイ捨てにくくて奪えないので、しばらくはこのままかも
弟の紙袋より、やっぱりコッチがいいみたい


んな訳で今日もまだ何も起こりませんでした
せっかくやのにゴメンな~弟と彼女
可愛いお祝い有り難うル



00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/426-41a761c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
