2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/06(Mon)

ま~だだよっ!

10.9.6(MON)

お取り込み中に連絡したら悪いわぁ~
あんまり『まだまだ』聞いてもなぁ・・・

そうやって気ぃ遣ったり遠慮したりしてくれている人も、『生まれたのに連絡くれてないんじゃ』と思って『生まれた』と連絡が入り出しましたは
たぶん陣痛なり破水なり、何かが起こった時点で騒いでいると思いますので、生まれたのに連絡してない・・とゆう事はまずナイと思いますよル
時間や状況が許すのであれば、入院する事ぐらいはココにしてから行きたいなーとか思っています。
勿論、個別に連絡できる時間帯で、同じく時間や状況が許すのであれば連絡させていただきます

でも、なーんの兆候もナイのだ
そりゃ、うごたんが東京出張から帰ってからにしてくれとか、帰ったら帰ったで土日は忙しいからできたら月曜日以降でお願いしますとか・・・好きな事ばっかゆーてましたけど・・・・・ぅ
でもそんなに生まれへんのやったら、到底無理やと諦めてた18日からの映画『海猿』観に行くぞメ
て、サスガにいくらなんでも海猿に間に合わうまで生まれてないんはマズイか

ほんで・・・
もう、食べたい物を我慢するのがイヤーっ
自分で作ったチキン南蛮が食べたい
自作タルタルをタップリてんこ盛りにして食べたい
トンカツとラーメン食べたい
久し振りにコンビニ弁当とかカップラーメン食べてみたい
お腹いっぱいパン食べたい
自分で作ったクリームシチュー、2日ぐらいかけて食べたい
ケンタッキーっ絵
お好み焼きをマヨたっぷりでーっ
とにかく何かにマヨかけさせてーっu
梅干しぃ~~~~てか、漬物全般っっっり

でも、その反面・・・・・
ゆがいただけのにんじんが美味い。
蒸かしただけの芋やカボチャ、生のキャベツやレタスが美味い。
そして、はるな愛のトマレピのCMを見ただけで、初期のつわりの頃のトマト味を思い出して吐きそうになるこんな生活はもうイヤ

生まれたら食欲爆裂間違いなしやな
いや、とりあえず陣痛の合間に好きなもん食べよー像



18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよですね。
毎日コチラのブログを覗くたびにドキドキしています(笑)

コロ太が産まれた日のことを思い出します。
あの日は・・・みきおさん、揚げ物がっつり食べましたね(笑)

http://numaosan.blog103.fc2.com/blog-date-20091024.html

後日、「あの時しっかり食べてたからがんばれたよ」
と言っていました(笑)
ぬまお | 2010.09.07(火) 18:11 | URL | コメント編集

●ぬまたん

いよいよと思って準備万端だったのに、
あと2週間ほど猶予があると病院から知らされ、
ちょっと戸惑っていますe-257e-263

いいですね~揚げ物ガッツリe-328
ここのお店もぬまおさんのブログで拝見して伺ったのですが、
大人気なのでいつも閉まるのが早いですね。
お昼の遅い私たちはまだ食べれていないのですよe-259v-239
おま♪ | 2010.09.08(水) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/421-5d59226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
