2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/28(Thu)

オナカ痛いぃ~

2009.05.28

痛みが治まらず、家事もできません
家の中ちらかり放題

今日はうごたんが会議に行って帰りも遅いので、まだマシかな~
と言っても、採卵の前日からご飯も作ってないねんけどね
うごたんは毎日だいたいお昼ご飯も食べに帰ってくるから、おまたんが作れない事で、うごたんが昼夜と買ってきてくれます。
昨日の夜うごたんが『今日の晩飯何しよ~』と主婦みたいなこと言ってて、いつもの仕返しに『なんでもいい』て言ってやりました
で、うごたんが食べに行こ~って。
えぇ~歩くのもしんどいのに
ま、晩ご飯に悩むうごたんも可哀想なので付き合う事に…

帰り、痛いのに頑張った自分へのご褒美にと、お気に入りのケーキ屋さんへ
・・・がっ 休みぃー うそーん
2店舗回ったけど休みぃー
もうウロウロするんも限界やし、仕方ないから安ケーキ屋で済ませる事に

おまたんはコレ
090527_2025~0001
メロンムースはまぁまぁやけど、なんか下が寒天と杏仁豆腐の間みたいな…なんちゅうか、まぁ不味い訳です

うごたんのコレ
090527_2026~0001
美味しくなかったそうです
いつもなら、おまたんが怒ってしまわないように分けっこするけど、『食べる』『いらん…』て感じで。
頑張って16個も卵を育てて、痛い思いしたのに、ご褒美コレ
そんなぁ~~~
でもケーキに罪はナイので、有り難くいただきました

そして今日。
お腹が痛くて何もできないので、でヒッキー。
おまたんの命より大切な愛猫と遊んでいます
愛猫のボヤッキー(勿論仮名)♀7歳
090528_1712~0001
おまたんにとって、世界で一番可愛いんだけど、うごたんが『顔ボヤッキーやん』て言うので…
ボヤッキーは目も見えない赤ちゃんの頃、溝に落ちてた所をおまたんが見つけました。なので、おまたんの事ママやと思ってます。一日中体の触れる所に居て、ちょっとでも顔が見えないと鳴いて呼びまくります。一緒。人間ならストーカーです。
そんな、ノラ出身のボヤッキーですが、育ちはお嬢
お散歩はダッコで、あんまり地面を踏んだこともないキレイな足なんです
とっても可愛いボヤッキー
その辺のより忠実なボヤッキー
でも、おまたん以外の人にはナゼか野犬のように凶暴
また、ボヤッキーのネタもお伝えしていこうと思います。
てか、ボヤッキーちゃんを日記に残したいんだなぁ~
過保護です
18:02  |  不妊治療  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●猫ちゃん、かわいい

ベビーができたら、間違いなくボヤッキーがやきもちやくね。
前に飼ってた猫、ぷりん?だっけ??
亡くなったの?

うごたん、やさしいね。
素晴らしい。
kiko | 2009.05.28(木) 22:44 | URL | コメント編集

ヤキモチ妬かせないぐらい、変わらず可愛がるつもりですe-442
でも、みんなそう言う。ボヤッキーがv-511に攻撃するんじゃないか…ってゆう心配もみんなはしててe-263
おまたんはボヤッキーを信じますe-442
プリンちゃんは健在ですよe-465
昔、おまたんが入院してたやんe-3
それから実家の子になりました。
だからkikoたんと知り合った頃には、もうオカンが『ウチの子』って言ってましたe-259

うごたん…優しいかぁi-198
気が利いてへんと思うけど…e-456
おまたん♪ | 2009.05.28(木) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/4-0bf1f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
