2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/01(Sun)

実家の留守番

10.8.1(SUN)

今日から1泊で、実家ファミリーは赤穂の海浜公園()へキャンプに出かけました。
このところ灼熱地獄なので、おまたんはプリンちゃんの為に空気の入れ替えやなんかをしに実家に様子を見に行きました

鍵を開けると、プリンちゃんは2階から慌てて降りてきました!
プリンちゃんは普段から寂しがり屋なのです。。。
SN3J0351_convert_20100803032339.jpg
が、ネコには珍しくない事ですが、『人が居る』ただソレだけで良くて、触られたりするのはイヤ
放っておいてやると、リラックスして寝はじめました

その間、おまたんは庭の花や野菜にお水をあげて、冷蔵庫の賞味期限切れの物を片っぱしから放り出したりしましたよ
オカンの『大丈夫』の範囲は広すぎるから、今は大事な体のおまたんに、賞味期限の切れてしばらくした乳製品とか与えられたら困るんで・・・今のうちに~と、せっせとポイポイ

賞味期限切れじゃないけど、こんな物も
SN3J0347_convert_20100803032314.jpg
セロハンテープが自然の力によって芸術的に・・・
使ってるのかなぁ・・・2個あったけど

で、おまたんも疲れてきたから転んだろかぁ~~~と思ったら、プリンちゃんはオトンの加齢臭が染みついたお気に入りの座イスに移動して・・・
SN3J0355_convert_20100803032401.jpg
クゥクゥとイビキをかいて爆睡していました
一緒に1時間ほどお昼寝しましたよハ

元々プリンちゃんはおまたんのネコなんです。
当時の彼氏にクリスマスプレゼントとしていただきました
で、プリンちゃんとは1ヵ月ラブラブに暮らしたのですが、おまたんが入院する事になり、3ヵ月の入院期間はオカンが預かってくれていたのだけど・・・
その間にめっちゃ懐いていたプリンちゃんは凶暴でワガママな子になっていて、、、
しかも母『ウチのプリンちゃん』とか言われていて・・・
まぁ仕事で家を空ける事の多いおまたんなので、実家で暮らす方が幸せなのかな・・・と、おまたんもしばらく実家で療養するのもあって、プリンちゃんと一緒に実家に居たのですが、そんなこんなまま今に至っています。
数年後、おまたんはボヤッキーと出会うしね
しっかし元のママはおまたんですよープリンちゃんッ
久し振りだねっ、一緒に寝るの
て、絶対覚えてくれてない
プリンちゃんは弟の事が大好きなんですよ



18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/393-cc153a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
