2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/22(Thu)

怒ったぞーっ▼瓜▼メ

10.7.22(THU)

猛暑・・・の予報通り、ホンマ猛暑でしたね
コレだけ暑いってのにボヤッキーがまだ毛布を使うので、なおせずにいます
SN3J0328_convert_20100723090108.jpg
これだけの毛皮を着てるのに暑くないのかな
毛皮、安物やから
失礼失礼・・・は
ボヤッキーってば雑種中の雑種の割りに、毛並みは良くてツルツルなんですよ


最近、うごたんは忙しいんです。
いえ、とにかく多忙なのがうごたん。
ソレは分かって結婚しました。
ソレを少しでも助けてあげたいとゆう気持ちも大いにあって結婚しました。
だけどね、ムカツク時もありまっせウ
てか、忙しいのを理解して我慢してくれていて有り難うって気持ちがなくて、忙しいねんからシャーナイやんて気持ちを前面に掲げて生活しているアノ態度がアカン。
うごたんは今、大阪に入り浸り。
倒産した同業者の機材を買い取って転売するらしく、ソレが終わるまで忙しいんやろな~って流れはおまたんだって聞かなくても分かりますとも。
だから黙っています。
この暑い中、大阪に行って機材を運び出して神戸まで持ち帰って・・・しんどいと思いますよ。
暑いから、従業員さんにも休憩を取らせたり気を遣ってあげないとアカンし。
朝早くに出て行って、帰りの遅い時は夜中です。
それでも緊急出動が入ったりすると出て行くので、夜中に帰ってきて寝ようとした頃にもう一度出て行って、朝方帰ってきて数時間寝てまた大阪に行く・・・そんなこの頃。
間で時間がナイ訳ではないけど、空いた時間は疲れを取る為に昼寝なりなんなりさせてやりたいからおまたんは黙ってるし、夜帰ってきてテレビ見たりパソコン見たりしてる間も黙って我慢してます。
ホンマはやってほしい事や話したい事などあるのですが・・・
彼だって生き物ですから、自由な時間も与えないとアカンし、こうゆう時は短時間でも極力自由にさせて、せめて家の用事からは解放して息を抜かせるように心掛けています。

こうして日は流れてゆき、今日は22日。
おまたん、妊娠したら『両親学級』に行ってみたかったんです。
両親学級は24日。しかも予約制。もう間に合わんのちゃうか
黙っとったら何も言わん怒
どーせ忘れとんに違いない
その上、24日は結婚記念日なんでっせ怒
つのるイライラ・・・

極めつけ、神経を逆撫でるうなぎ
SN3J0335_convert_20100723090408.jpg
うなぎ食べたいってずっと言ってましたよ。
でも、スーパーのうなぎとちゃうやん。
『イイうなぎ』って言ってるやん。
お客さんに貰ったらしいねんけど、コレじゃ済まんで

しかも、絶対にうなぎ食べに連れて行ってくれへんと思って諦めて、昨日間に合わせにスーパーでうなぎのお寿司づくしセット買って晩ご飯に食べたもん怒
ゴムみたいなうなぎでさぁ・・・・・
それの残りをお昼に食べたばっかりのところに帰ってきて、『うな丼作ったるからな』て。
今日は大阪に行くからお昼は帰ってこんて聞いとったから一人で食べてもーたのにっ
イッパイ食べられへん貴重な1回分食べてもーたのにぃー絵絵

ここで怒り爆発・・・

『大阪の事で頭イッパイ手イッパイなん分かって黙っとってやったけどなぁ、家もなんも用事ナイんちゃうぞ
『うん、来週ぐらいに買い物行けると思うねん。』
『来週! 両親学級は来週やったか!
『いつやったっけ・・・今週行けるかも分からんし、行けるように組んでみよか・・・』
『そんなエェ加減なんアカンわ、予約制やのに
『どこでやったっけ
『ホンマなんも聞いてへんねんなぁ場所が分からんから調べろ言われとったんちゃうんかぃ
『あぁ・・・なんて名前やったっけ・・・
『ええってもう
『両親学級って何するん
『知らんがな行った事ないのに(知ってるクセに)』
『24日か~記念日やなぁ
『知らんがな(知ってるクセに)』
『もし行けんかっても別の日に行けるようにするわ。』
『もー生まれるかもしらんのにだいたい、忘れとんが気に入らんねんうなぎだってそーやんぬまおさんもみきおさん(ぬまおさん夫人)の妊娠中に連れて行って食わしとるがな
『あぁ、なんか去年うなぎの記事あったな~。』
『覚えとんやったらなんで「ドコにあるんやろー」てゆうだけで見ぃひんのよ
『オレが知っとんは元町にあるわ~て思っとったから・・・』
『元町なら元町で探さんかいやほんで時間作ってこいや
で ・ ・ ・ ・ ・
ぬまおさんはもっとどうやとか、ホームセンターに行ったけど重いもん買えんから困ったとか、ドラッグストアで買い溜めしたい物があるけど一緒に行けんからできんのん我慢して黙って待ってやっとんやぞーとか、3日もお腹に触ってないなんてサイテーとか、そしていつもの引き出しの開け方からタオルの使い方、洗濯物の法則など、ついでに延々と怒られまくったうごたん。
例によって例のごとく、そんなに堪えてないんですけどねR
帰って来てしんどいしんどい、ひたすらしんどい、ほんで腰が痛い・・・太いから余計に腰が痛いのに、そんな勝手なこと聞きたくもないわ
腰回りもお腹も余分な肉落としてから初めて腰が痛いって言葉に返事してやるわ
腰ならおまたんだって痛いやむを得ず痛い
アンタの子供を妊娠して腰が痛いんやから、マッサージぐらいしろ
『夫の大きな手でマッサージしてもらうと心も体も癒されます。夫も疲れているのだから、1日30分だけお願いしましょう。』て、本に書いてあったのよね~。
それを言ったら・・・
『30分も!
サスガのアホコメント
30分のマッサージが辛いのは分かるけど、例えば30分で終わるとしたらそれでエエやん。
妻は大きなお腹を1日中抱えてるねんから。30分できかんのやから。
二人の子やけど妻が抱えていて、夫は代わる事ができんのやから、ほんの30分ぐらいマッサージしたからってナニた
甘えるな
デブが起因の腰痛ごとき、おまたんの前で二度と口にするなーり絵

おまたんが黙ってるからって調子に乗らず、もっと早いこと少しでもご機嫌うかがってりゃココまで怒られる事もないってのに・・・R
てか、自分から『代わってあげられへんからマッサージぐらいするわ』て申し出るぐらいの事をウソでも言えば、ほんの5分で『有り難う、もういいよ』てなるのに。
なんで分からないんだろう・・・この人は4


せめてもの機嫌の取り方・・・が間違っているのですが、近所で今日オープンしたインド&ネパールレストランで遅ぉ~~~~い晩ご飯
なんだかメニューはたくさんありましたが、とりあえずカレーディナーにしました。
チキンティッカのセット
SN3J0336_convert_20100723090436.jpg

カバブのセット
SN3J0337_convert_20100723090459.jpg
まぁまぁ美味しかったですよ
今度はスリランカ君を連れて来ようか



17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/387-816cae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
