2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/21(Mon)

なんか出た !!!!!

10.6.21(MON)

オッパイがメッチャいんです
寝ている間も痛くて痛くて何度も目が覚めたし、起きてからも一日中
オッパイはズキズキッガンガン 乳首もピリピリ
あぁーもぉーいわぁ

ぎゅうーっとオッパイを押さえたら・・・・・
なっ・・・
なんか出たっ

まさか初乳っ!
初乳には特別な栄養が含まれているので、ぜひ赤ちゃんに飲ませて
と、本で読んだ覚えが・・・・・
それなのに、今出たらアカンやーん

慌てて調べると・・・
初乳ではなく、分泌液だそうでした汗03
詳しくは書かれていなかったのですが、赤ちゃんを産んでスグに出るのが初乳で、妊娠後期から出るのは分泌液だとかで・・・
ただ、稀に別の病気の可能性があるので必ず医師に報告する事・・・と。
次回の検診で『オッパイから何か出ました』て言わなアカンのか・・・
なんとなく・・・ヤダなぁ

出たモノですが、、、
出た穴によって違う色をしていましたが、ドレも液体です。
透明・乳白色・透明に近い乳白色・クリーム色・黄色・・・・・
特に痛かった右のオッパイから出たので、試しに左のオッパイもギュッとしたらプチュ~っと出ましたり

出した方がいいのか、出さない方がいいのか・・・
母乳が出る事と関係あるのか関係ないのか・・・・・
初めてのことやったし急やったし、とにかくビックリしちゃいました2

母乳が出たら飲みたいとうごたんが言っていたので、帰ってきたうごたんに『見てん』てプチュ~っと出したら、『そんな事してエエんl ヤメといたら!』なんて、うごたんもビビッてしまって
そしたら急に、おまたんも不安になって・・・
乳がんの検査を受けた事がナイのも気にはなってたし・・・
で言うの、説明しにくいからイヤやな~とか思ってたけど、早く聞きたくなってきました苦
検診まであと一週間。

分泌液ってなんなんでしょう
どうか、異常がありませんように


15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/370-bc790984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
