2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/09(Fri)

胎動?

10.4.9(FRI)

?  おぉ?  おおおおおおり?
これは遂に胎動?
うん 間違いなく胎動やッ
あぁ~~~、やっと『ココにいるよ』って教えてくれたのねjR

と喜んだものの・・・
それっきりなので、やっぱ違ったのかなぁ・・・て弱気涙
腸の動きとの判別が難しいけど、判別できない=胎動ではない
そう思って、今日まで『ん?もしかして?』て思う事はあったけど、腸っちゃ~腸っぽい気もしてたので『今のは腸じゃない』てハッキリ分かる日まで待っていました。
今日がソレやと思ったけど、ちゃうのかなぁ・・・
どれくらいのペースで動くとか分かんないから、なんとも言えねぇt

時々、赤ちゃんがメッチャ左に寄ってる時があるのは、その時はよぉ~~~く分かるねんけど苦

初産の人の平均で、早ければ18週頃に胎動を感じるらしく・・・
現在おまたん18w5d妊
ですがまだハッキリ言えないので、最近チョット気になってたりします。
チョットってゆうか、ずっとメッチャ気になってます・

だからって、焦って勘違いは絶対にイヤト
妊娠超初期に胎動を感じた・・・なんて雑誌などで投稿してる人が居ますが、それって明らかに腸の動きと勘違いしてるよね。。。
記念すべき大事なことだから、腸の動きと間違ったりなんてしたくないとは思いつつ、いつになったらハッキリわかるのか不安
それもこれも、4週に1回しか検診がナイおかげで不安なんやけどサぁ
要は、エコーで見せてもらわんくても赤ちゃんが元気なのが自分で分かりたいのよね、毎日。
胎動がなければ、赤ちゃんから4週間も音沙汰なしな訳ですから・・・
こんなに近くに・・・てか、自分の中に居るのにん
言ってしまえば、その生死すらこちらからうかがい知ることができないなんて、そりゃー不安な4週間

ま~こうして次から次から成長に合わせて不安もコロコロ変わってきていますが、あと4回寝たら待ちに待った検診ですか
性別が分かればイイナ~とか、顔が見えるとイイナ~とか思うこともありますが、まずは元気な心音を聞かせてほしいナって思いますブ


00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/289-536e9fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
