2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/05(Tue)

5W2D

10.1.5(TUE)

に行ってきましたブ

まず尿検査をして、診察室に呼ばれます。
『クッキリ出てますよいい出方です。じゃあ向こうでお腹の中見てみましょうね。』
『あのぉ…もう自分の体から黄体ホルモン出てるんですか
『全く出てないハズですよ。どうかしました
『飲み薬も1日でやめて、貼り薬も3枚に減ったじゃないですか大丈夫なのかなと思って
『全く自分でホルモンは分泌してないですけど、それぐらいの補充で十分足りてるとゆう考えですから大丈夫ですよ。』
うーん・・・そうなんだ・・・・・

そして内診室へ。
特に下半身は着込んでいるので、脱ぐのも大変なんです
靴下とレッグウォーマーを交互に4枚履きしていて、一番下には例のオヤジパッチを履いてます。
パンツまで脱いだあとまた靴下を2枚ぐらいは履いてから内診台に行かないと、思いのほか待たされて寒い思いをする事もあるので、脱いで履いての繰り返し
いっそ、全て着たままこのオヤジパッチの男性用のトイレ時の穴の部分から内診してくれへんかなぁ…とか、バカバカしい想像、でもそれならいいのに…とゆう気持ちに引きずられながらせっせと用意して内診台へ。
胎嚢確認できました
SN3J0151_convert_20100105145813.jpg
真ん中の小さい丸が赤ちゃんの入ってる袋、胎嚢(たいのう)ですら
この可愛いヤツねぷ
おまたんもモニターをガン見していましたー
一昨年5月の悪夢、胎嚢が見えない・・・の恐怖に怯えながら。
今回は、『 あった 見っけ 』て心の中で叫ぶほど、自分でも分かりました。

5周と2日目ッ
『どんな計算方法なんですか
『アナタは5日間培養した胚盤胞を移植したので、移植の日を2周5日としてるんですよ。』
あぁ、、、やっぱ、その計算方法なんだ電

因みに、、、
出産予定日は9月5日ですら
て、もう出産予定日まで言われても・・・大丈夫り!

でも、めぇ~~~っちゃ嬉しい j ぅ び
来週、心拍確認ですト

次に処置室に入り、待ちに待ったホルモン補充のです
早く補充してあげたかったんだよぉ~うん
ここでもお尻にをするので、さっき脱いで履いて脱いで履いたものをまた半脱ぎ
『着込んでるんで』と看護師さんに言い訳しながら恥ずかしい服装で、まるでマトリョーシカのようにドンドン小さくなっていき、やっとパンツにたどりついた時にはお腹に貼ったカイロがゴソッと落ちて…『ゆっくりでいいですよ。先に貼り直しますかテープ使いますル』と笑顔で拾って渡してくれた看護師さん…
その優しさに、恥ずかしさ倍増る
の中の薬液注入中は激痛なので、和らげる為に看護師さんがいつも話しかけてくれます。
『絶対に冷やしたらイケナイんで、気にされないで好きなだけ着込めばいいんですよル
いつも有り難う・・・ホンマに白衣の天使6

さて、次の診察は一週間後。
来週は月曜が祝日でが休みなので、いつものおまたんなら休み明けで混雑の予想される火曜は避けて通院するんですが、もう埋まりかけてたバッチリ火曜に予約をしました。
いつになく真面目に通院ぷ
今日も正月明けの初日に通院してるしね。
だって、してもらわんと困るからね~ル
ホルモン補充のは一日も延ばしたくないト
そして、早く心拍を確認したいトッ
て事は、問題がなければこの一週間で心臓が作られて動き出すんやなぁ~電
なんだか、お腹の中の神秘を覗いてる感じでドキドキします

どうか無事に育って下さいが
今度こそ会えますように・・・ア

まずは報告ですので、今日はもうしちゃいまーす


15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/247-e12db6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
