2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/22(Tue)

贈り物

09.12.22(TUE)

相変わらず忙しいです
うごたんは特に忙しく、殆ど家に居られません。
それは想定していた事で、おまたんは今回の移植後はうごたんの外での仕事は手伝わず、完全ヒッキーを通すつもりでうごたんにも了承してもらってました。
どんなに忙しくても今回は寒い外に行ったりトラックに乗ったりはしないけど大丈夫と、もしそれが困るのなら移植は年明けにしようかとゆう相談もしたのですが、大丈夫やて言うので心置きなく移植させてもらったんですが…
早朝にうごたんからがあり、『もしかしたら現場行ってもらわなアカンかもしらん』て。
言わんコッチャナイと思ってはいたものの、仕方ないのも分かります。
まだ妊娠してる訳じゃないし、仕事と子供、どっちが大事てゆう大袈裟な話でもないねんけど、どうしてもそのおまたんにまで頼んででも仕事に行かないとイケナイ理由は分かります。
だけどイヤなもんです。
こんなこと言うと、私は~とか、ダレダレは~とか言って、臨月まで働いてただなんだ武勇伝を語る人が出てきますが、ウチの仕事を知らない上に、おまたんは普通に妊娠できる人じゃないんでムカつきますけど
そんなこんなで仕方ないと思ってたけど、夜にもが・・・
『奈良まで行かなアカンねんけど、帰り乗ってくれんか
思わず、『はぁ!』て言ってしまいました。
早朝のは、うごたんが遠くに行ってる時にウチの近所で仕事が入るかもだったので仕方ないと思ったのですが、この電話のは、うごたんが睡眠不足と体力の限界でしんどいので、帰りに運転して寝かせてほしいとゆう意味。
しんどいのはよぉ~~~く分かってるし、いつもならそうしてあげるけど、今回は事前に取り決めていたのにお
揺れるのはよくないからトラックには乗りたくないって言ったのに。
それを分かってて、自分の体力回復の為にトラックに乗れと言うの!
いや、それでも分からなくはないし、うごたんにしてみればそれほど重大には受け止められないのも分かります。
普通に妊娠する人は、それこそ今までと変わらず生活も仕事もするんだから。
でも、おまたんは普通に妊娠できないどころか、着床しやすく流産しにくくする薬を飲んでるにもかかわらず妊娠を維持できないんだから、小さな事でも気をつけないと、流産した時に自分が立ち直るのに苦労しますからね。
人には分からないだろうけど、これだって一生モノの傷なのです。
それは男である以上、うごたんにも理解できなくて普通なんだと認識はしてますが、やっぱ心穏やかではいられません。
手伝ってあげられない自分にもイラつくし。
そんな気持ちはうごたんには分からないやろうし、余計になんとも言えない気持ち。。。
結局、それを分かっておまたんに頼むぐらいなら行かん訳にはいかへんと思って『行くわ』てゆったんやけど、やっぱいいわとか言い出して…
ほなハナから言うなやと思いませんか
おまたんがイヤな気持ちになるだけやのに、言うんやったら覚悟してから言えっちゅーねん6

そんな事もあったし、家の用事や会社の用事でも大忙しな今日でしたが、用事から帰るなり宅急便が届きましたー
 サオリたんからッ
SN3J0120_convert_20091223231503.jpg

なんとッ セレブ・デ・トマト
SN3J0121_convert_20091223231527.jpg
これは、買って帰りたいと思い、店頭にてしばらく眺めていたのですが、あまりの高さに手が出ず諦めたお品だったのですり
それをサオリたんが送ってくれました絵
有り難うサオリたん
ダンナもメッチャ喜んで食べてましたル
自分だけ美味しい物を食べた罪悪感があり、せめて言葉で伝えてあげようとすればするほど『自慢』になっていたので、どんなに美味しいか実際に食べてもらえて良かったですト
私たちがトマトジュースの飲み比べをしていた時のように、ダンナも食べくらべをしてあーだこーだ楽しそうに言ってましたブ
サオリたん、ホントに有り難うら

それと・・・
せっかくスグにサオリたんにしたのに、昼間に貰っていたメールについて話すのを忘れてましたる
サオリたんのメールに添付されていた写真
GRL_0125_convert_20091224124949.jpg
猫カフェ茶
知ってる知ってるぅーー テレビで見た事あるぅーッ
コタツとかあるんでしょ
行ってみたいけど、おまたん猫アレルギーやからボロボロになって帰ってきそうですり
て、ココにメールの返信をするなってかぁ~~~ぷ

そういや、、、
サオリたんにお礼の電話を入れた時、『無事に着いて良かった』とサオリたんが言いました。
以前ここにも書いたのですが、家が不在なら会社に届いたりして、うご親に勝手に開けられる…て話。
サオリたんはそれを心配していたようで・・・
送り主にまでそんな心配させないとアカンなんて、ほんまサイテー
うご親の威力、どこまでも広がるなぁ~ぅ
あぁ~~~~コワッ4


そして今日のご飯は・・・
今日もうごたんは出づっぱりだったのですが、お昼にお土産を持って一度帰ってきました。
うごたんが気に入ってる西区のトンカツ屋さんのトンカツと海老カツのセットお持ち帰り
SN3J0119_convert_20091223231040.jpg
うっれしぃ~~~い顔
うごたんは夜も遅かったので、昼と夜に分けて完食できましたい

で、遅くにうごたんが帰ってきました。
遅い時間になんなんやけど、昨日から買っていたケーキを今日中に食べちゃわんとアカンので、二人で半分コづつ食べました。
コレ、キャラメル味で、めちゃウマでしたふ
SN3J0122_convert_20091223231549.jpg

これはリンゴ
SN3J0123_convert_20091223231615.jpg
形もハートで見た目にも可愛く美味しいケーキでしたア
が、このところ甘い物が食べたくないので、最後には半無理やり食べました
やっぱ、あんまり食欲ナイな~ん
まぁ、この忙しいのも年内で落ち着くやろうから、もう少しの我慢我慢ですト


19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/239-9e29ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
