2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/19(Sat)

くそガキくそババ

09.12.19(SAT)

昨日の幸せ気分から一転・・・荒れています怒 絵

今年いっぱいで従業員さんが二人辞めると書きましたが、今日荒れているのはそのウチの一人の事。
辞めるのはいいけど、往生際の悪い事ったら
例の、労基の所長の息子ね。
21日まで出勤して、あとは有給取るとか言ってまして。。。
そんなヤヤコシイ辞め方する奴に取らせる有給なんかあるか
もう21日まで来んでエエからサッサと辞めろり
しかも在籍中にデカイ事故を起こしてるのに、簡単に辞めますで通るかぁーちゅう話。
更に腹の立つ事に、うごババに『社長は口だけでいっこも仕事せぇへん』てゆったらしいのですー
オマエよりなんぼも仕事しとるわ?
ちゅーか、なんでオマエに言われなアカンねん
楽する為にお金と引き換えにオマエを雇ってるのに、オマエが使いモンにならんから楽できてへんのじゃー5
そんなセリフは社長を楽させてから言えハゲ・
その話を聞いたおまたんは怒り狂い、スグにソイツにしました。
が、出ません。何度かけても。
でも…出なかったおかげで冷静になってみると、イキナリ怒鳴り込んでも仕方ない事に気がつきました。
情報源がうごババだったからです。
元従業員の皆さんは、うごババをイヤで辞めていきます。
うごババ本人も知ってますがコタエテませんる
そんなうごババは、従業員さんから息子の悪い所を聞くと喜びます。
母親らしからぬ感情ですが、自分ばっかり言われてて、自分が原因で従業員が辞めたり得意先から切られたりする事をいつも息子に責められている仕返しを、ここぞとばかりにしようとするのです。
だから、大袈裟に伝えてきます。
従業員と一緒になって息子の悪口を言うしね。
ただ、真に受けれんとは言っても、それに似つかわしい言葉を言ってるのには間違いないのでしょうけど。
何度電話しても出ないので、無視ってるのは確実です。
子供じゃないねんから…と避けたかったけど、とりあえず我慢できないのでメールしました。
うごババから聞いたからスグに真に受けれんけど、言った事は本当なのか確認したいという事。
もし本当ならコッチも言いたい事があるでって事。
それと、これ以上迷惑かけるんエエ加減にせえよって事。
そっちがその気なら、コッチもトコトンやりまっせって事。
それで電話をかけてきてほしかったので、短い文章で送信しました。
が、やっぱ根性ナシなのでなんの音沙汰もございません。

それで腹が煮えくり返ったままなのに、追い打ちをかけるように…いや、そんな事どうでもよくなってしまうぐらいのムカツク出来事が更におまたんを襲いますお
うごたんのが鳴り、うごたんは怒鳴ってを切ります。
こんな時は絶対うごババがの相手。
なんやのて聞くと、うごババは従業員さんが減って忙しくて、ただでも気力と体力の限界な上に更に忙しくなるのがイヤで、おまたんを会社に出せとしつこく言ってるらしいのです。
で、うごたんが『自分がヤメさしといて勝手なこと言うな嫁ちゃうやろー』と怒鳴って切ったのです。
そう、『忙しいのに嫁はなんで仕事に出てこんのやe』て言われても、なんでって言われたってアンタが一番よく知ってるでしょ~て話やん。
嫁が居たらオヤジが浮気するからでしょ~ぷ
で、元を正せば『嫁』って言われても、『アンタなんか嫁とは認めませんe』て言ったのは自分なんだから、謝ってももらってないのに勝手にまた嫁扱いされても知りまへんがなR
それにさぁ・・・・・
こんなになっておいて、よくもまぁまた一緒に仕事しようって気になれると思いません
二度と会いたくないし、同じ世界に存在してると思うだけでイヤやのに、どのツラ下げて今さら一緒の部屋で一緒に仕事しようって言う
前に、床に頭こすって謝ったら考えてやるわて言ったけど、そんな事したって何したって許しようがないのが本音ですからね、コッチは。

口だけで仕事せんだなんて一従業員に言われてるうごたんは広島まで行ってます。
明日の朝めがけて大阪です。
ソイツ、明日は休みのクセに。
うごたんがオマエらと同じように休み取ったんかー怒
なんかゆうたら『社長やねんから』とか『自分の会社』とか『働いたら働いた分だけ自分は儲かる』とか言ってるけど、貰ってませんからーり
それゆうんやったら、社長やねんから社長に文句ゆうなハゲ怒
社長や社長や言いたいんやったら、従業員としての役目を果たしてから言え
なんでみんなこんなアホが多いかなぁ~た
ひ弱な男子が多くてどうなる! 日本

くそガキもくそババもホンマ腹立つわーり

00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/236-129f34db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
