2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/14(Mon)

拒食!?

09.12.14(MON)

おまたん、、、拒食の波がやってきましただ
時々あるんだよねぇ~
最長でも半年ぐらいで治るんやけど、うごたんと結婚してからは度々この波が押し寄せます
原因はうごババだったのでもう心配はしてなかったのですが、なんだかこのところ食べられません
このおまたんが、お菓子でさえ食べられないのです血
こないだ実家に行った時、妹がケーキを出してくれたのに食べる気分になれなくて、別に気にもしてなかったんやけど、思えばあの日からです。
それから数日は一日一食は食べてたけど、一昨日からは一食も食べられない1
間食すらできないのです8
18日に移植を控えてるのにヤバイんじゃない!
今週はお友達とご馳走を食べに行く約束もあるのに困るぅー改
このところ忙しい上に、心労に心労が重なってたからかなぁ
自分もしんどいけど周りもみんなしんどいので、周りの事を『しんどいんやろな~』とか思うと気持ちが分かってまたしんどくなるt
この忙しい年末に従業員さんが二人も辞めるって言ってくるしl
しかも、そのうちの一人は『僕の父は労基の所長です』だなんて、父親の名刺を持ち出して来て言いたい放題ワガママ言ってきたそうお
そんなん知ってたら絶対雇わんのに…めんどくせぇー
今は人不足やから引き止めてたらしいけど、ゆくゆくっちゅーか年明けたら要らんなぁ~とは話してたんやけど、それなら今すぐ辞めて下さいってな話ですので…サヨナラ
もう一人も、いい人やけど仕事ができなくて、でもいい人やからなんとか面倒みてあげたくて役職をつけて事務所に上げたけどソッチの仕事もできなくて、挙句に家がモメ出して休みがちになり、ちょっとノイローゼみたいになってます。
休んでもらっててもいいんやけど、言い方悪いけどどっちみち使い物にならないとゆうのが会社としての見解なので、本人が辞めるって言ってる時に辞めてもらった方がいいのかな…みたいな。
人には本当に苦労します。
てか、二人ともうごババがイヤで辞めるんやけどねー
二人ともっちゅーか全員っすわ4
そんなこんなで大忙しやのに耐えがたい心労と、心労だけでなく体もしんどいですからねぇ…お
なんとか頑張って乗り越えなくてはる


そんな中、庭のプリンセス・ドゥ・モナコが心を癒してくれました。
SN3J0073_convert_20091216001525.jpg
寒くなる前にたくさんツボミをつけていたけど、急に寒くなってナカナカ開けずに長い事いたのでそのまま枯れるのかなぁ2と思ってたけど、ちゃーんと咲いてくれました
そんな一時の安らぎでしたP


18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/231-dc09610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
