2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

うごたんの居る日

09.11.29(SUN)

今日はお昼まで寝るつもりやったけど、9時に目が覚めたらうごたんが横に居ません。
1階のリビングに行くと、うごたん既にテレビっ子ル
うごたんて、続けて寝れない子なのです。
おまたんやったら何時間でも寝るけどなぁ~に
で、うごたん今日は出社せず、家で仕事をするようです・
家におられて困る訳ではナイけど、居ないのが普通になってて毎日おまたんはノンビリと過ごしているので、うごたんが居るとダラダラしてる姿を見せるのもなんだかなぁ…て感じがするやん
なんか、毎日そうして過ごしてると思われそうやしお
て、毎日そうして過ごしてるねんけどねぷ
だから、なんかおられると息が詰まるねんけど…
それが、うごたんは元町に用事があったらしく、会社のに転送しながらではあるけど、ついでにランチにでも出掛ける♪
うんうんッ それがイイルッ
こんな時は、ぬまおさんのブログをチェックハ
ドコにしようかなぁ~~~ぅ
行きたい所があったので、ドコやっけ~と探していたら・・・・・
なんと お出掛け中止
急に忙しくなってみんな出払って、次に何かあればうごたんもスグに出動できる体制をとっておかなければならなくなり、自宅待機を已む無くされたのですt
そんなもんや・・・4

仕方なく、溜まっていた録画番組を二人で観てたのですが、朝方寝たのに早起きしたうごたんはウトウトし始めますル
えぇーっん
明日は来客があるので、掃除をしたかったのにぃ…
寝るならベッドに行ってくれよぉた

14時頃に起き出し、マクドが食べたいと買いに行ったうごたんク
食べてからしばらくしたら、また寝始めました。
おまたんも一緒に寝ようと思ったけど、なんだか落ち着かなかったので家事をアレコレしていました。
ご飯の用意もしてましたが、21時になってもお腹が空かず、おまたんもこの時間になってウトウトしてました

で、こんな夜になってうごたんは…
『実はな、チョットややこしいねんけど…』と、何やら書類を出してきましたL
それってホンマにややこしくて…『もっとはよ言えよ』て
会社のやったらしたくないけど、うごたんだけの利益に繋がる書類だったので、せっせとお手伝いしました。
その間にお腹も空かないから、せめて軽いもんでも食べたらと、用意していたものはヤメて軽いご飯を食べさせ、二人とも交替でお風呂に入り、書類の作成が終わったのは1時半でしたり

おまたんは明日に備えての掃除もできなかったのに、それやのに寝るのはこんなに遅くなってしまって、なんだかメッチャ無駄に過ごした気分です8

今日は食べ物の写真もナイので、暖かくてノビてたボヤッキーを 3
SN3J0033_convert_20091130180339.jpg
会社のを転送中のうごたんのをお腹の下に敷いて爆睡してます。
よく、を枕にして寝てる時もあるけど、鳴ったらどうすんのと心配します。
うごたんが意地悪して『鳴らしてみよっか』て言うけど、絶対させませーん
そんなやから嫌われんねん1

なーんだかバランスの悪い一日でしたが、明日のお出掛けは楽しみだ~jumee☆fun4Ljumee☆fun2R

17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ボヤッキーたん♪

わかる!
私も平日は気分がイイんだけど、休日になると旦那がいるのでちょっと落ち着かない。何かしろ!って言われるんじゃないけど、息苦しいのよね。
平日は私も家にいる時はダラダラ~だけど、休日はそんなこともあり、結構テキパキ☆
平日もこんな具合で忙しいのよ~って嘘のアピール^^

ボヤッキーたん、可愛い!
スリムビューティーやな~^^

この前、お友達の家に行ったときにネコが居たんだけど可愛いわ~なんて思い触ろうとおもったらボヤッキーチャンの凶暴さを思い出して触るのに躊躇してしまった・・・。
でも久々にネコと触れ合えて幸せでした♪
サオリ | 2009.12.01(火) 10:57 | URL | コメント編集

●サオリたん

ドコの嫁さんも一緒i-278e-3
そうそう、なんかせなアカン訳じゃないけど落ち着かないねんな~。

ボヤッキーみたいな凶暴な子は滅多に居ないから大丈夫よe-257
猫は癒されますねぇ~~~e-51
おまたん♪ | 2009.12.01(火) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/221-9e57961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
