2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20(Fri)

晩からお仕事

09.11.20(FRI)

車が売れた~ーと喜んでいたおまたんですが、売れたら売れたで別の車で帰ってくるようになったうごたん…お
なーんの意味もナイやん4
もう寒いからバギーに乗らんのなら、バギーは会社に持って行ってよぉーりて言ってるけど持って行きません。
自分ちの駐車場に乗りもしない好きな車が並んで行く…そんな、うごたんの実家のようにはなりたくないものです


最近おまたんの手元にある飲み物…コイツ
SN3J0022_convert_20091121022246.jpg
バカにしていたけど、ちょっと名の知れた物らしいですね。
全く知りませんでした。
バカにしてた…て、バカにしてた訳ではありませんよ
ちゃんと美味しいって飲んでたけど、まさか名のあるお方だなんて思いもしてませんでしたって意味です。
コレ、こないだ高知のウツボ社長がケースで持って来てくれたんです。
しばらく放ったらかしにしてたけど、最近開けて飲み始めたの。
ハチミツと柚子のジュースなので普通に美味しいんやけど、なんでコレが有名なんでしょう
ドコにでもありそうなものやのに、不思議~
でもウツボ社長、良い物を戴いてたなんて知りもせずに…いつもいつも有り難うございますル

おまたんはいつも、手元に飲み物がナイとイヤな人。
ガブ飲みは滅多にしないけど、いつも横に置いておいて一日中何か飲んでいたいのです。
だいたいコーヒーばっかり飲んでるけど、前回の移植前からコーヒーは控えめにしています。
最近は一日中ヒーターの側に居るので喉が渇き、こうゆう飲みやすい物にお湯を入れて、冷たくなくして飲んでます。
そう、喉が渇くぐらいヒーターの側に居るのに、まだ加湿器を出してないのが気になってました
で、やっと今日出しましたぁ~ッ
て、そんな出しにくい所になおしてた訳じゃないのにる
去年新しく買ったコイツ
SN3J0023_convert_20091121022311.jpg
お水と一緒に香水を少し入れて使ってるので、部屋中め~~~ちゃくちゃイイ匂いハ
幸せやぁ~~~ト

幸せついでと言ってはなんですが、今晩はうごたんが居ません
てゆっても、ご飯は要るねんけどね。。。
昼間に入った仕事なんやけど、エライ大がかりな仕事らしく、0時~4時じゃないと作業してはイケマセ~ンと、その時間にしかお国の許可が出なかったのです。
滅多にないような珍しい仕事なので仲良し連合も集まって見学に来るらしく、うごたんは用意に忙しそうでした。

いつもより早めに帰ってきて仮眠するつもりだったのでご飯も早めに。
今日はカキフライ
SN3J0020_convert_20091121021538.jpg
ちょっとコゲたぷ

トマトベースの野菜スープ
SN3J0021_convert_20091121021609.jpg
タバスコをタップリ効かせて、う~~~ん美味しい

さっさと食べて、食後にまたパイナップルを食べて、ソファーで寝る体制に入ったけど結局寝られないままうごたんはお出掛けになりました。
うごたんが居ないのはお気楽でいいけど、やっぱり今日はチョット心配お
なんだか大変そうな仕事やし、別の職種の人との合同作業やし、寒いし…
暖かいカッコはさせたけど、靴下も1枚しか履いてないし、カイロも持って行かなかったし…
ブ厚い靴下やからって、この時間帯に靴下1枚履きは厳しいんじゃない
靴下はブ厚さが問題ではなく、何枚履くかが暖かさキープのカギなのに。
今頃凍えてるんじゃないあまりの寒さに手がかじかんで失敗するんじゃないなんて、ちょっと心配しています汗
こんな時、待ってるしかないのってイヤやな~と思います。
まぁ、仕方ないんやけど。。。

一度行ったら帰ってこないかも…みたいに不安になるようなこうゆう仕事はウチでは多々あるんやけど、その度に思うのは、『に卵ちゃんが居るから、うごたんにもしもの事があっても子供は生んであげられる可能性はあるな。でももし生んだらうご親に知れんようにせなアカンなぁ…』とか、ブツブツ考えているのです。
で、死んだら片身になりそうな、さっきまで着てた服を洗濯できなかったり、さっきまで使ってたコップを洗えなかったり、仕事の電話のメモ書きを捨てられなかったりしながら過ごしています。
めっちゃ気ぃ小さいのです、おまたん1
てか、可愛いトコあんねんッ
ブログにはいつも厳しいこと書いてますが、心配症なのでいつもいつも心配してます。
して様子を聞きたいけど、するタイミングが悪くてそのせいで失敗されてもアカンし…とか思ったら迂闊にもできないので、一人でモヤモヤして、せずにうごたんが帰ってくると、かけろやてキレます。
まぁ、キレられる事も無事に帰って来た証なんやから喜べよ~といつも言ってますが、キレれる事も喜びましょうか

さ、何時に帰ってくるのか分かりませんが、起きて待ってよーと思います。
おまたん朝はアカンけど夜はメチャ強いですからねに


スポンサーサイト
14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/212-07555014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。