2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/26(Mon)

うごおま IN 富士

09.10.26(MON)

今日はの日でした。
これも薬の副作用なのですが、時々若干の吐き気がし、朝から気分は最悪っ
オマケに、やっぱ貧血がーん
それなのにぃ~~~
今日もで採血があり、ほんの少量やのに目の前が暗くなりかけましたがっくり
その後スグにお尻注射をされるんやけど、お尻にブッサリ刺したあと、いつものように『足の先シビレないですかル』て聞かれるけど、目が回って分からん~うずまきうずまき
血がなくなると吐き気も倍増ドキドキ
悲惨やうわーーん

今日のは、特にどってことナイです。
いや、どって事ないってか、お尻注射は重要ですアップロードファイル
内診するけど、『悪い状態ではないですよ。内膜も厚いし。勿論、イエスかノーかは分かりませんけど。』
うん、知ってるって…
だから、2時間も待たさないでだけしてくれたらエエねんけど
もう説明してもらう事もないんやし、先生と話たい事もないし、ある程度回数を重ねた人用にライトな診察コースを作ってくれへんとか思う。
だけ~とかでエエし、良くも悪くも妊娠せんと意味ないからそんな毎回採血すんのパスしたい人はそれでもOK~とか。
血ぃ抜かれたらイヤな時だってあるよ、そりゃ…jumee☆faceA56

それと今日は何がイヤって、受付のオバたん。
受付は3人も居て、一人はカルテ整理、一人は計算、一人はお会計と次回予約の担当。
ただでも、お会計と次回予約の担当は別々にしてもっと効率よくバンバン呼ばんかいやビミョウと思ってしまいます。
だって、それまで散々待たされてるからね。
しかも予約入れてる時間に行ってるのに2時間待ったりするねんから
用事が済んだあと、お会計まで無駄に待たされたくない。
それが今日、の所在地を訪ねる迷子の初診患者からのが頻繁に鳴っていて、カルテ整理の人がに出ればいいのにお会計担当の人が出てて…
それだけならまだしも、そのイラつくを切ったあと、『富士銀行なんてもうないか~何銀行だっけ』とか言って笑ってる。
あと数秒でいい加減にしろ怒りて言うとこでした。

帰りのエレベーターで、タイミング的にその患者だろう人に会ったので、思いっきり睨みましたはぁ!?
おまたん、ホンマにアカン子やな~と自分で思うのにコントロールできませんかお
買い物中とかに、コッチから思いっきりぶつかったのに『ごめんなさい』て言ってくる人おるよね…そうなりたいのにマダマダあきません


そんなイラつくおまたんに、うごたんからが入ってました。
『昼から岡山行きあんねんけど、帰りに飯でもどう
もっちろんル
あっち方面に行って、高速乗って帰らんくていい日は必ず寄りたい所が

行き、スターバックスに寄ってアイスコーヒー&おやつ
うごたんのブルーベリーのスコーン
SN3J0210_convert_20091027001301.jpg
おまたん、スコーンはあんまし好きちゃうな~

アップルタルト
SN3J0211_convert_20091027001328.jpg
コレはめちゃウマでしたし


で、岡山市内に着き、仕事は一瞬で終わります。
そして帰り道、、、、、
おまたんのお目当てはコチラ
SN3J0219_convert_20091027001939.jpg
相生にある、トラッカー御用達食堂です。

SN3J0212_convert_20091027001417.jpg

老夫婦2人で切り盛り
SN3J0218_convert_20091027001911.jpg

田舎の親戚の家のようなレトロさ
SN3J0213_convert_20091027001623.jpg
店内は大ボリュームで演歌

客が飲み残した水は床に直撒きするので、いつも下はビシャビシャ
SN3J0217_convert_20091027001841.jpg
うごたんは、おばたんが水撒くのを見るのが好きなんですか

うごたんはスタミナ定食
SN3J0214_convert_20091027001700.jpg
もう味付けされてるのに、付属のタレはか~~~んなり味が濃いので、タレをかけないでチョコづけしながら食べた方がいいのですが、コレめちゃめちゃ美味しいのですい

おまたんは唐揚げ定食ハ
SN3J0215_convert_20091027001732.jpg
おまたんが一番大好きな唐揚げは、この富士の唐揚げですル
カリッカリの衣は絶品0
衣に味がついてるのか鶏についてるのか分かんないけど、おまたんには多少塩辛いものの、唐揚げにとってちょうどいい具合の塩味がタマラナくイイGOOD
自分の作った唐揚げも大好きやけど、ココのはまたタイプが全く違ってて好きル
おまたんの拳3つ分ぐらいのキャベツが盛ってあるので、唐揚げの多さが分かるかな
ご飯もいつも『少なめ』て言っても多いぐらいなので、どう言えば伝わるのかなぁに

富士と言えば特大マヨmayone-zu
SN3J0216_convert_20091027001807.jpg
オバたんがドカッとテーブルの上に置きます。
半分はプレーンで食べて、半分はmayone-zuで食べます 03

富士大好きよ絵

でもね、老夫婦でやってて後継ぎも居なさそうなので、いつ行ってもお店があるのか心配
誰か継いで下さいえーん


あぁ~今日は幸せだムフ

あ、因みに体外受精の件ですが、来週いよいよ妊娠判定ですよ~


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/189-2801d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
