2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/25(Sun)

体調悪ぅ…

09.10.25(SUN)

午前中、気分が悪くて横になったりしながら家事をしてましたjumee☆vacuum1pjumee☆cleaning2pjumee☆laundry2
今飲んでるデュファストンとゆうお薬、副作用が強いのですうーーーん
でもね、コレは子宮内膜を充実させ、受精卵が着床しやすく、また流産を起こしにくくさせるとゆう心強いお薬なんです
昨日も薬のせい?と書いた異常な食欲も、ネットで調べてみると、やっぱり物凄い食欲増進の副作用もあるようで、太って困ってる人いっぱい居ました。
おまたんは普段から大食いなので分かりにくいのかも´・ω・` pkk
ただでも生理前はアホほど食べるし苦笑
昨日からお腹が張ってるけど、それだって食べ過ぎの可能性大やから、まだ妊娠初期症状?と夢見る事もありません
うごたんの方が気にしてるみたいで、『オッパイおっきくなったんちゃう張っとんちゃう』て、そりゃ太ってきたからオッパイも大きくなるってば
オッパイだけじゃなく、お腹も大きくなってますからぷ
いや笑い事じゃないしjumee☆ohwell4L
でもあんま気にしてなかったりしてに

こうゆう時って、周りからの『それは妊娠初期症状では』の期待に押し潰される人、多いみたいです。
おまたんはその辺は何を言われても気にならないし、自分の気持ちも揺れ動いたりしないので楽に過ごしてます。
昨日・一昨日と話題に出した彼女んなんかは、いつもメンドイですけどね
毎月ん『茶オリ(古い血液が少量混ざったおりもの)が出た。生理がくるでも、着床出血って線も捨てがたい』と言っていて…
おまたんは毎月『着床出血ってごく稀やし、医学的には不正出血の種類になるからエエもんちゃうでそれに普通は茶オリなんて出んし、なんの目印にもならんのちゃう』と、言い返してます。ホント毎月。
ん『赤ちゃんのこと考えずにノンビリ過ごしてたら絶対きてくれるから考えないようにするねん。』て言ってる割に、よくもまぁ毎月そんなにドキドキできるな~と感心する。
知り合いに、そう言ってノンビリ過ごしてたら妊娠した子が居るらしく、それを見習ってるようやけど、赤ちゃんのこと考えないでノンビリ人工授精を連続7回してるんだから…支離滅裂jumee☆whyL
彼女のそうゆう所を嫌いなんではないですよ
人間は悩んだり迷ったりできる生き物やから、そこを悪いとは言いませんが、悩んだり迷ったりするんやから、自分に言い聞かせるようにおまたんや周りの人にジンクスや神頼みを押し付けるんヤメって思うのです。
そうゆうの嫌いな人だってイッパイおんねんし。。。

アカンな、、、
毎日同じこと言ってるjumee☆disappoint


気分が楽になり、午後からはアルバム作りに明けくれてました。
旅行の後のアルバム作りは楽しい絵
あと数日はかかってしまいそうやけど、楽しいので没頭してますふ
2階のパソコン部屋は床暖じゃないのでホットカーペットなのですが、ボヤッキーも気持ちよさそうにピッタリひっついて寝てますラヴ

おまたんもお菓子とお茶でおくつろぎ0
今日は菊花茶にしてみましたお茶
SN3J0202_convert_20091026121651.jpg
前のもう一つのやつのが美味しかったなぁ~


で、今日のご飯は…写真ナシです。
最近、買った物と戴いた物、ご飯のお供系おかずが有り余ってるので、ココで一旦処分。
サラダとお味噌汁を豪華にし、あえておかずを作らずに、ある物だけでご飯。
うごたんが半額明太子を買ってきてたし十分
近々焼き肉屋さんに行かんとアカン予定もあるので、タマにはアッサリさっぱり…こんあ日があってもイイヨネか
ウチではこうゆうおかずを食べきれずに処分しちゃう事が多いんです
『タマには集中的に食うんもエエな』と賛成してくれたし、ホンマ、タマには白ご飯をメインに思いっきり食べるのって新鮮で良かったですに


今日は…やっぱチョイ貧血気味なのかフラフラします汗
ホルモン補充中は毎回しんどいですが、今回は特に体調悪いなぁ~って感じがします。
アカンなぁ~~~
気合いだ気合いっ頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/188-9931745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
